スポンサーサイト

 

ファンのスポーツマンシップ・・・

CSについては制度導入以来、毎年書き続けてきたんで・・

今更なんも言わんス・・( ̄▽ ̄;)






でもね。



勝った時はどんな時でも素直に嬉しいモノっす。

この時期に阪神の試合が見れるというだけでも贅沢な気分になりますし・・(//∇//)





昨日から今日はSNS各地で喜ぶファンの姿を随分と見かけました。

楽しそうに嬉しそうに祝杯をあげる姿の画像にはこちらも、つい嬉しくなったりします(//∇//)

SNSでもメッセージやらメールやら色々と喜びも分かち合いました。





ただ一つ残念だったのは負けた相手に礼節を欠くというのは如何なものか・・・

悪気がないというのは重々承知してますが、

ゴミウリざまーみろ!というのは賛同出来ません・・・(´;ω;`)

僕自身も巨人相手に4連勝は胸のすく思いです。

シーズンだったらブログで「ぎゃはははははははー」とやりますが、

優勝チームがたった4試合で奈落の底に突き落とされるのを見るに連れ

逆の立場だったらシャレにならんなぁ・・・と思いました。




ファンにもスポーツマンシップがあって然るべきだと思いました・・・






僕の周りの巨人ファンには嫌な人は一人もいません。
嫌な奴はみんなハムに寝返っちゃいましたし、
そんな奴はそれほど巨人が好きだったわけでもない中途半端な連中。


北海道で今尚、巨人ファンの人は筋金入りです。

子供の頃から少数派の阪神ファンだった自分には今は北海道で少なくなった巨人ファンに嫌悪感を抱きません。


彼らは相手チームにも拍手を送ります。

見習わなきゃなりません。



打倒巨人!は永遠のテーマですが、
くたばれ!はいい加減にして欲しい。



川に飛び込むクズにはタテジマのユニを着て欲しくないですね。







4連勝で浮かれることなく粛々とセレモニーを受けるチームに気持ちが救われました。


どや












が、しかし!









イライラ




コイツらにはイラッとしますた・・・( ̄▽ ̄;)




関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1379-4df28e46
  • Copyright:函館愛虎会
