帰れコール・・・

連勝やぁーーーーーーーーヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ


(負けてへんけど)2勝1敗で白星先行やでしかし!


2位からの勝ち上がりで、
しかも、ようやく1ndステージ突破の阪神。


方や勝って当たり前の王者の立場。



助走をつけてきた阪神とそれを迎え撃つ巨人では勢いの差があります・・・(//∇//)


きゅんたま











庶民ども・・

















岩田たた



















無益


ちょっと気になったことね・・・



澤村のうえぽんへの危険球・・

わざとじゃないよ。


阪神ファンの気持ち・・・・・・・
分からなくはないけど、

帰れ!コール・・・・・

あれはちょっと・・・( ̄▽ ̄;)


試合展開みてもCSという大一番を鑑みても故意にぶつけるということはない・・



確かにキャッチャーはインコース高めを要求してたが、
それは胸元をついて起こすボール。


Vを見れば明らかだが完全にシュート回転しての大失投。


澤村も呆然としてた。



謝ってないっていうのはわかる・・・(´;ω;`)


でも、
テンパって余裕がなかったというのも考慮してあげたい。



それが証拠に阪神バッテリーも報復に行ってないし、
エグい球も投げてない。


阪神ベンチも事故として割り切ってるわけですから・・・





熱くなるのはわかるけど。
阪神ベンチが抗議してないのも汲み取ってファンにも冷静に対処してほしかった・・・



帰れコール・・・
少し残念ですた・・・(´;ω;`)



澤村自身も巨人ベンチも痛いハズだったし、

試合後か明日の試合前にはキッチリ謝罪してるから・・・・・( ̄▽ ̄;)


真っ白・・





失うものはない虎。

CS大嫌いとは言うものの・・


勝てば嬉しいやないかしかし!(//∇//)



日シリ・・・・・・・・


行こうかな・・・・・・・(//∇//)(//∇//)(//∇//)





関連記事
 

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/17(金) 10:14:56| | # [編集]
 
鍵コメさん。

ありがとうございますでしかし!

澤村って巨人ファンからも評判悪いんですね・・
昨日の試合であんなのに投げさせるからダメなんだ!という声をたくさん聞きますた・・

ウエポンには今日謝るって言ってましたね。

直ぐに帽子を取ってればこういうことにはならんかったのに・・


さて・・・
一気に王手かけますか・・( ̄ー ̄)ニヤリ
2014/10/17(金) 16:33:23| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1376-8e5821ec
  • Copyright:函館愛虎会