
 

監督業・・・・・

ソフバンの秋山監督・・

優勝したのにも関わらず辞任発表・・・


秋山監督



奥様の病気のこともあり、
家族との時間を大事にしたいんだそうな・・・



自身の地位を投げ打っての決断。



奥様や家族のことを考えながらの監督業・・


さぞや大変だったろうに・・・・・・(´;ω;`)



お疲れ様でした・・・







一方で、


成績に責任を取る形で現場を去る指揮官たちも・・・



小川監督














星野監督










野村監督










・・・・・・・


監督業ってつくづく大変やなぁ・・・って思いますね(´;ω;`)



責任を負うのが監督の仕事とはいえ・・

何でもかんでも監督のせいにするアホなファンの気持ちまで受け止めなきゃならないからなぁ・・・



それでも辞任するってなればみんなお疲れ様でしたって労うもんね。



他球団ですが、

改めてお疲れ様でしたm(_ _)m










・・・




(メ・ん・)?










和田監督



CS・・・・・頑張ってください・・・( ̄▽ ̄;)





関連記事
 

コメント

何でもかんでもGMと編成のせいにするアホなファンも居ますしね!
2014/11/18(火) 02:09:32| URL| #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1374-5300c0cb
  • Copyright:函館愛虎会
