
 

勝ち抜け・・・( ̄▽ ̄;)???

おぉ〜!


阪神がCSファーストステージ勝ち名乗り・・(//∇//)



勝ち名乗り







・・・・・・・・・・・




ま。いっか(//∇//)




試合が終わってから、

素人トラ番評論家≪寅之助≫~本日の辛口診断~の寅之助名人、

浜風に吹かれて・・・・・のYoshitakaプロ、

虎心不動の正悟元帥と4人でチャットで盛り上がったwww




アホ話半分ww
しかし、野球の話にはさすがに興味深い。

寅之助名人が投げかけた1球の疑問。
ここから4人で白熱の野球談義(//∇//)


名人が投げかけたのは會澤への満塁で三振取る前の球種は?だった。

ここからが面白い。
みんなさすがっす(//∇//)


この1球だけで相当な奥の深い話になる・・・


これ・・・
許しがあれば今度記事にしますね(//∇//)





今日の試合は勝てばもちろんでけど、
引き分けでもファイナル進出だったんですね。

試合は0-0の守り合い。
拙攻が目立つけど、短期決戦というのも鑑みて守り合いだろう。



驚いたのは試合の決着。
0-0で12回表で試合終了。


なんでもコールドゲーム扱いなんだそうな・・・wwwwwwww

コールド



初めて見たかな??


サッカーでいう勝ち点1みたいなモンやね。




歪なルールは置いといて、
サッカー好きな自分としては「勝ち点」を争う大事な試合の意味があった感じもする。

引き分けって狙っても出来るもんじゃない。


相手が勝ちに来ての引き分け。

サッカーでは勝利に値することも大いにある。



今日はそんな引き分けであったと思う。



負けない戦い方・・・
ポストシーズンに求められる戦い方でもある・・・



ファンも熱かったなぁ〜(//∇//)

引き分けでジェット風船・・・・・・・

でも・・これはアリだよね(//∇//)
勝ちと同じ引き分けやし、
勝ち抜け?たわけだから・・(//∇//)



Baidu IME_2014-9-4_21-38-14




しかし、皮肉なもんで・・・

6日の広島ー巨人戦・・
この1戦がこの日に重くのしかかるとはね・・・

これが2位と3位が逆だったら・・・
アドバンテージが向こうに行ってたね。


台風の接近も追い風になってたかもだし・・・



もしかして・・

10月6日からミラクルが始まってるのか・・・・な( ̄▽ ̄;)???



偶然とは思えぬ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

棚から




デジャヴ???


関連記事
 

コメント

勝ち抜けてしまいました(⌒-⌒; )
CSは反対派ですが期待はしてしまいまします。この複雑な気持ちはどうしたらよいのでしょうか(笑)
兎に角、巨人に負けるのは見たくないです。
2014/10/13(月) 16:12:36| URL|こんすけ #- [編集]
 
こんすけはん・・・( ̄▽ ̄;)

見てしまいます・・・
そして、つい力が入ってしまいます・・
そして引き分けなのに大喜びします・・・

病気かしら・・・(´;ω;`)

1stステージ勝ち上がってプレッシャーも少し和らいだんで、
巨人とは気楽にできるかも??


もしかしたら・・・
あるかも・・・・・下克上(//∇//)
2014/10/13(月) 19:34:54| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1372-79ecba93
  • Copyright:函館愛虎会
