CS第1戦

Baidu IME_2014-10-11_21-29-51


半分真っ赤っかな甲子園・・・



まぁ、
滅多にお目にかかれるものではないですからねぇ。

虎友さんたちがみんな写真取るわけですよ(//∇//)






CSなんか大っ嫌い!



・・・・・・・・



とは言いますけどね・・・・・




見ちゃうんですよ・・結局(//∇//)




でね・・・・・




勝てば嬉しいわけなんですよ・・・(//∇//)


ドメさんの一発やった・・(//∇//)


鯉





阪神がCSで勝ったのは5年ぶりなんだそうな・・・


で、
おそらく2勝目・・・・・



で、
初戦を勝ったのは初めてなんだそうな・・・・



どんだけ短期決戦弱いねん・・・( ̄▽ ̄;)


天気が心配されますが、
もし明日、明後日と中止になった場合・・


日程?とか歪なルールで鯉が14日に勝ったとしても、
虎が第二ステージ進出なんだって。



変なルール・・・




まぁ、
スッキリ勝って東京ドームに行ってきてもらいたい・・・かな(//∇//)?


一気に決めたいところッス。


鯉②



関連記事
 

コメント

阪神さん、初戦勝ててよかったですね!
阪神全力応援なんで、嬉しいです。

そして、福留さんの一発が決勝点ってことで
ドラファンとしてはそれがまた嬉しいです(笑)

このまま鯉を丸のみしてください。
頑張れえええー!
2014/10/12(日) 10:44:05| URL|みわっち #j407VmcU [編集]
 
みわっちさん。

ドメさん、やってくれますた(´;ω;`)
最近は守備の人みたいな言われ方もしてましたが、

彼の実力を普通に出せばクリーンナップ打てる選手。
今日もやってもらいます・・・か(//∇//)?


一気に決めちゃいますヽ(*´∀`)ノ
2014/10/12(日) 12:05:51| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1371-6cc674cc
  • Copyright:函館愛虎会