
 

続投・・・

和田監督の続投が正式に決まりましたね・・・


怒ってるファンが相当数、自分の回りにおります・・・
無理もないと思う反面、
こんなもんかなってスッパリ割り切ってもおります。


采配云々は今更もういいか・・・・・な( ̄▽ ̄;)??


誰が監督であるにせよ。

課題だけははっきりとしています。

①中継ぎが機能しなかったこと。

②結局今年も野手の体力が1年持たなかったこと

③・・・・・・・・・




大きく言えばこの2点のみかも・・・



欲を言えば大きいのを打てるサードがいればなんですが・・




まぁ、
監督が決まった以上は文句言っても代わるわけでもないし・・


大事なのは編成と選手の課題への取り組み。

監督が代わったとして今の阪神では優勝は無理。
9月の6連敗がここ一番のひ弱さの象徴になったように、
体力不足を今年も露呈してしまった。


中継ぎは補強するのかな??
僚馬以外に今の若手は物足りないし・・


1軍も2軍も走り込みが足らんのよ。
だからバテるし上にも上がれない。

これだけタイトルホルダー抱えてるのに優勝できないんだから・・



(メ・ん・)




やっぱ采配です・・・・か( ̄▽ ̄;)??????



関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1370-cad99da1
  • Copyright:函館愛虎会
