お知らせ。

数年前からやめようと思っていたんですが、

ブログランキングからの撤退をお知らせいたします。


日本シリーズ終了後にと思ってましたが、
またグダグダやりそうなんで完全撤退いたします・・


ランキングを通じてたくさんのブロ友さん達とも交流できましたし。
素人トラ番評論家≪寅之助≫~本日の辛口診断~の寅之助名人。
浜風に吹かれてのToshitakaプロ。
虎心不動の正悟氏。

その橋渡しをしてくれたどたばたママさん。

そして相互リンクしてくださってる沢山のブロともさん。


ランキング参加していなかったら皆様との出会いもありませんでした。

この場を借りて感謝申し上げます。


今後は自分のペースで自分の書きたい時に思いのままに綴っていこうかなと思っています。




やることはあまり変わらないとは思いますが・・・( ̄▽ ̄;)


ランキングバナーを押してくださった皆様には本当に感謝しています。

よく他のブロガーさんが
「励みになります」とバナーの前に書いてありますが、
これ・・本当に励みになるんです・・(´;ω;`)

重ね重ね感謝申し上げます。


ランキングサイトからは名前が消えないと一部の方から伺ったのですが、
自分のブログからはバナーは消します。

登録も解除したいのでこれから勉強して完全撤退の方向へ持っていこうかと思います。



ブログはもう少し頑張って続けようかとは思っています。


ありがとうございました。



花形モータース。




関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

最後に、押しとこ!(笑)
2014/10/10(金) 01:33:02| URL|浜風 #6Y5jgf3c [編集]
 
浜風邪プロwww

っていうか・・・・
バナーの取り外しやら撤退に今更手こずってる件・・・( ̄▽ ̄;)

段取りが悪すぎると多方面からのツッコミに期待・・いや・・覚悟してますばい・・( ̄▽ ̄;)

2014/10/10(金) 04:12:32| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1369-d933fb4a
  • Copyright:函館愛虎会