
 

ゴールするも着地出来ず・・・

今季最終戦。


何とか勝利で締めくくることが出来たものの・・・・・



着地はしておらず・・・( ̄▽ ̄;)


モタつきまくった挙句、鯉に並ぶのが精一杯のフィニッシュ・・


どうでもいい順位の行方は巨人次第という皮肉な結果に・・・( ̄▽ ̄;)


腹立つ





皮肉というか・・・
当然の流れとも言うべきか・・・


早々と優勝を決めた巨人。
余裕で選手の調整や若手なんかも試せちゃったりしますから・・・(´;ω;`)





ウチなんかなぁ・・・



2位取りに行くのに必死のパッチ?・・・・・・か( ̄▽ ̄;)?


愚痴を言わせてもらうと・・

CSの弊害で若手も試せんような状況・・・・・
情けないやら・・(´;ω;`)


野球を知らん家の嫁でさえも、

バカみたい!
とこき下ろす制度・・


そんなに2位が大事なんかね・・・


自分には分からんッス・・・




3位の椅子






大体優勝争いはおろか、
2位争いでも大事な所で負けるひ弱さの方が・・・・・・・





まぁ。
いいや・・・



愚痴るのよそう・・・・・・(´;ω;`)





開催地は甲子園で・・

虎友さん達に身に行ってもらいたいし。
順位は上のほうが気分が良いのだけは確かだしね(//∇//)




いつもの様に後半バテバテだった虎・・・

1週間で調子を上げるか疲れを抜くか??
投手陣に頑張って欲しいけど、
鍵は野手陣が早い回から点を取れるかだけにかかってるのだが・・・



いいイメージが浮かばないっす・・・(´;ω;`)

大丈夫か?




関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1362-f0e1abd1
  • Copyright:函館愛虎会
