そうなんです・・・

Baidu IME_2014-10-1_2-30-17






・・・・・????????



いきなり真っ白って・・・・・






船場吉兆か!・・・・(´;ω;`)




どうやら様子が違うみたいです・・・












雪山






え?







どうやら一夜にして冬になったみたいですね・・












虎戦士は冬眠にはいったのでしょうか?










遭難2





・・・・・・・・

諦めの悪い・・・・・・・・・
虎を信じてる親衛隊(ファン)が必死に救助活動にあたっているようですね。









遭難



続々とレスキュー隊(ファン)が救済活動に向かっていますね。











虎戦士たちは遭難してしまったんでしょうか??



CS聖地開催を賭けて戦いに出たのですが、


兵糧攻めにあったんでしょうか?
貧打に撃沈して通信(ファンの声援)が届かない様子です。



(バットの)音信不通状態であります・・・・・・・(´;ω;`)




・・・・・・・






おや??

親衛隊が出てきたようですね・・・










どうやら次の決戦地に向かう様子です・・・・・・。



遭難3





・・・・・・・



虎戦士は無事だったんでしょうか・・・・・・( ̄▽ ̄;)???



関連記事
 

コメント

もう勝負は決まってしまっています。CSなんかと思っていますが始まると応援してしまうんやろうなぁ…f^_^;この自分の体質が情け無いです。
2014/10/01(水) 19:35:01| URL|こんすけ #- [編集]
 
こんすけはん・・
結局、巨人にお任せみたいなやってはいけない中途半端な着地になってしまいますた・・(´;ω;`)

どっちに行っても負ければ腹立つだけのCS・・・

複雑モードっすwwww
2014/10/02(木) 16:29:04| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1361-48fedcf1
  • Copyright:函館愛虎会