けいえん・・・・・・

昨日、日頃の感謝を申し上げたのですが、

今日、早速たくさんのメールを賜りました(//∇//)
FBでもメッセージや友リクを賜りました(//∇//)

ありがとうございま〜すヽ(*´∀`)ノ

引き続き皆様のメールやコメント、並びにFBでのメッセお待ちしておりますm(_ _)m


実は去年の暮れから「もうやめようかな」と悩んだ時期がありますたが、
この日に賜った皆様のメッセージに、
やってて良かったぁ〜って・・・(´;ω;`)
同時にまだ頑張ろうという意欲も出てまいりますた。



みなさま。
どうもありがとうございますm(_ _)m





ってなわけで花形感謝祭第4弾!









・・・・・・・・・・





さすがに今日はアカンか・・・( ̄▽ ̄;)




いつもなら優勝決まってオフモードやけど・・

リセットってこないだ言うたからね(//∇//)

CS嫌い云々置いといて、
ポストシーズン・・・楽しみます・・・・・か( ̄∀ ̄)?







ってか・・・試合見れてないんすけど・・・( ̄▽ ̄;)


試合は激しい貧打戦の末・・ゴメちゃんが最後に決めてくれた。


渓園








残り2試合。

鯉さんとのデットヒートは続きます・・・・・・・か( ̄▽ ̄;)?
最終戦のズムスタが鍵になりそうですね・・・



頼む!

ファンの為にCS生地開催を引き寄せてくださいませ(´;ω;`)






からくりドームでの巨人戦が観たいんです(´;ω;`)
一泡吹かせてやりたいんです(´;ω;`)



それまで何とか鯉さんに食らいついてください・・(´;ω;`)


丸呑み


飲まれてる??・・・( ̄▽ ̄;)?



関連記事
 

コメント

Facebookの松田さんところからいつも来ています(*´∇`*)
拍手させていただいてます。これからも頑張ってくださいね
2014/09/30(火) 07:58:14| URL|エ #- [編集]
 
コメントありがとうございます(//∇//)

えーっと・・お名前が・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

とにかくありがとうございますm(_ _)m
FBへメッセくださればありがたいです
(//∇//)
友リクさせていただきますm(_ _)m
2014/09/30(火) 16:31:07| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1360-d0c3d664
  • Copyright:函館愛虎会