
 

両巨頭参戦の縁

今日は寅之助名人と浜風邪プロがふたり仲良く?参戦。

しかも最終参戦なんだそうな。


負けたらネタにさせてもらいますよ・・・とはいったものの。

なんか勝ってしまう・・・見事な勝利。


負けたら、どっちかが持ってないとか言って弄ろうと思うてたのに・・・
いいんだか悪いんだかだけど、
両巨頭参戦で勝利は素直に嬉しい(//∇//)


クールな?両巨頭だけに・・
二人がハイテンションで六甲おろしを大合唱してる姿を想像して、
一人で( ̄ー ̄)ニヤリとしてた・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



昨日、代替え開催の偶然について書きましたが、

この日も大きな偶然が・・

去年、両巨頭が参戦した折の話。
プロが「花形ユニ」を着たファンを発見!
名人が撮影して自分にプレゼントしてくれた。


頼んで撮らせてもらったと自分は記憶してるんですが、

名人位曰く・・
あぁ・・アレ勝手に撮っただけよ!・・
とまさかのカミングアウト・・( ̄▽ ̄;)

名人・・・それって盗撮じゃん・・・( ̄▽ ̄;)


こんな感じの写真・・

Baidu IME_2014-9-28_0-59-4
ちなみにコレは自分っす(//∇//)



その写真をFBで長いことプロフィール画像として使用してたのだが、

FBでこのプロフ画の人に会いたいと呟いたら、
数名の方が真剣に探してくださったんです。

分かるという人が名乗り出てくださったんですが、
連絡がつかずに数ヶ月が経った昨日。
本人に会えて事情も言ってあるから連絡してとメッセージが・・

偶然にもその方もFBをやっていて今日、晴れてお友達になれますたヽ(*´∀`)ノ

自分とは違いとてもダンディな方でした(//∇//)

去年、両巨頭が見つけて撮影してくれた「花形ユニ」の謎の人・・
1年の時を経て両巨頭が参戦した日に繋がる縁。


ドラマチックやなぁ・・・(//∇//)


関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1358-c7cade18
  • Copyright:函館愛虎会
