スポンサーサイト

 

幻の試合・・・そして感謝(//∇//)

今日の試合・・・・・・


実は小生が聖地遠征で中止になった時の代替え開催。

本来なら7月10日に寅之助名人と浜風邪プロと正悟元帥・・・
この4人で仲良く?観るはずだった試合・・・・・(´;ω;`)


あの日・・台風と共に甲子園にやってきたもう一人の友人・・・・・・・

超売れっ子(身内で)の弄られキャラのハードボイルドな名前のG同志・・・
前日にチケット紛失(噴出)騒動があっても、
チケットを取り戻し、勝ちまで引き寄せた強運な小生。


その小生の強運を軽〜〜〜く相殺してしまう男・・・( ´艸`)ムププ



実はこのG同志。
自宅でTV観戦した瞬間に逆転食らったり・・・
逆に入浴中や嫁にチャンネル取られた瞬間に虎が逆転したり・・・

すごいファンタジスタなワケであります・・・(//∇//)


7月10日は余裕で試合は出来る天気だったが、
台風接近で球団が午前中に中止を決めた異例な発表・・
中止はしゃーないけど、そのおかげで友達と楽しい一日を過ごせたのは事実。
G同志とも一晩中酒を酌み交わせたし・・(//∇//)


まぁ・・
そんな幻の7月10日・・・



今日の代替え開催。

(メ・ん・)?
G同志・・・・・・参戦しておるやんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一昨日まで台風接近・・・・・

しかし!
ついに台風を蹴散らしよったwwwwwwwwwwwwwww


持ってるや〜〜〜ん(//∇//)
・・・と思ったのも束の間・・


虎が勝った・・・・・・・
けど鯉を蹴散らして巨人の優勝をアシストするという・・( ̄▽ ̄;)

やはり、この男。
持ってるんだか・・持ってないんだか・・・( ´艸`)ムププ




しかし・・
偶然というか何というか・・・

今日の両先発の晋ちゃんと鯉の九里・・・
奇しくも7月9日に参戦した時の先発。

TVは観れなかったけど何か現地で見てたような気分を想像させてくれた。



自分の中では今シーズンは終わったけど、
聖地にも行けたし、
たくさんの友達と交流できたし、


何よりコミニュティで出会った戦友たちと楽しくシーズンが過ごせました。


聖地参戦が決まるまではキャンプOP戦にも見向きもしなかった・・・

いつにない倦怠感でしたが聖地参戦への思いと、
虎友さんたちのおかげで最も楽しいシーズンを過ごせました。
東西で虎友さんたちが毎日アゲてくれるレポで一緒に闘ってると思わされるシーズンでした。
おかげで毎日現地で一緒に応援してるような感覚で過ごせました。
皆さんがアップしてくれた現地での様子の数々。
こちらまで楽しい思いに浸らせてもらいました。


お世話になった方々にこの場を借りて感謝申しあげますm(_ _)m




みなさん、ありがとう(//∇//)




来年も甲子園・・・行くでぇ〜ヽ(*´∀`)ノ








(メ・ん・)?
まだ2位争いとCSが残ってるって??????




Baidu IME_2014-9-27_2-18-24



関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1357-256466b1
  • Copyright:函館愛虎会
