
 

飛ぶボール・・・?

霧



・・・・・・・


実はいまだにモヤモヤしてる事がございますて・・・( ̄▽ ̄;)




Baidu IME_2014-4-11_1-24-35



チョコの食い過ぎで胸焼けしてるのではなく・・・

いわゆる「飛ぶボール」のこと・・・( ̄▽ ̄;)





春先に比べれば飛ばなくなった感はあるが、
神宮やハマスタの打球の「跳ね」具合はやっぱり大きいかといつも疑問に思って過ごしてまいった次第で・・

打球の早さも去年とはやはり違う・・



チーム打率2014



チーム打率2013


チーム打率と長打率が去年の水準を大きく超えています。



更に投手成績


投手成績2014



投手成績2013


防御率2点台の投手の差が・・・

先発投手はまだいいんですが、
中継ぎ及び抑えの投手には重くのしかかってる傾向があります


・・・・・
図はめんどくさいから省略・・・( ̄▽ ̄;)


細かく解説すると・・・・・・







( ̄▽ ̄;)・・・・・





コレもめんどくさいし・・


花形ごときでは説得力もないかwwwwwwww



多分(必ず・・( ̄ー ̄)ニヤリ・・)
正悟が虎心不動で詳しくやってくれるハズ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

多分(必ず・・( ̄ー ̄)ニヤリ・・)
寅之助名人が素人トラ番評論家≪寅之助≫~本日の辛口診断~でやってくれるハズ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


多分(必ず・・( ̄ー ̄)ニヤリ・・)
浜風邪プロが浜風邪に吹かれてで・・・・・・・・・

(メ・ん・)?休止????????


プロ!
どないしたんやぁ〜・・・・・(´;ω;`)

ご心配なく・・
浜風邪プロ・・元気ですから(//∇//)




丸投げの花形であります・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


頼むで!
正悟!・・・( ´艸`)ムププ




しかし!飛んでるでしかし!


Baidu IME_2014-4-12_1-59-3



関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1353-c28585fe
  • Copyright:函館愛虎会
