今年も助っ人がえぇ仕事してます(//∇//)

スタンリッジが抜けてやいの!やいの!とうるせぇオッサン・・・

・・危惧する面もあったけど・・



今年も助っ人4人は満点に近い働きをしてるのではないでしょうか。


勝ち星がみんな伸ばせないでいる中でも

メッセンジャー


メッセ・・
なんだかんだ言っても勝ち頭。

久保が抜けてメッセに次ぐ勝ち星を挙げてますが・・

晋ちゃんがフタ桁やりましたし。
岩田も能見もフタ桁に届きそうな感じです。



そして一つの泣き所のクローザーも落ち着きますた・・
失敗はありましたが、
来日1年目でこの成績は立派ではないでしょうか?


呉昇桓








打者に目を向けても、
今日はゴメスが大活躍(//∇//)


虎の助っ人の1年目の打点を塗り替えたんだそうな・・( ̄ー ̄)ニヤリ


塗り替えるどころか・・・・・
リーグ一のポイントゲッターですから( ̄ー ̄)ニヤリ

ゴメス









マートンも円熟期

今年はスランプが短いしリラックスして?野球やってます・・・か( ̄▽ ̄;)?

でも、さすがの安定感。
頼りになる最強助っ人ッス(//∇//)


マートン






助っ人以外でもキャプテンは今年も3割キープだし、

鳥谷



うえぽんも頑張れば3割に届く所に・・・(´;ω;`)
盗塁も目下「18」
25やってもらいたいけど20はクリア出来そう(//∇//)
来年はもっと走れそうだから今年はガチでいい経験になりますた(//∇//)




・・・・・・・・



(メ・ん・)?



結構、みんないい成績残してるのね・・(//∇//)







なのに・・・・・・・・・







児玉清




( ̄▽ ̄;)・・・・・・・・・


関連記事
 

コメント

今季はなかなかよくやった方ではないでしょうか。これだけタイトルホルダーが居て優勝できない年はなかなかないでしょうがf^_^;
松田も復活ですし少しずつ戦力が整いつつある気がします。怪我人を出さずドラフト、移籍などで少し補強できればガラッと変わりそうな気がします。再来年くらいにはいい感じになりそう⁈
2014/09/21(日) 17:52:20| URL|こんすけ #- [編集]
 
こんすけはん・・

戦力的に巨人には敵わないとは思ってきますたが、
なかなか阪神もいい戦力ッス(//∇//)

采配とかは置いといて・・
ここ一番の勝負強さに大きな問題があると確信しています。

采配で落とした試合云々より守りきれないひ弱さが中継ぎに出た一年ですた・・

やっぱり今年はボールが飛んでます。
2014/09/22(月) 15:26:58| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1352-98d4cf00
  • Copyright:函館愛虎会