メイクニラクル

深海



うさぎにボッコボコにされた虎・・・・・・・

深海に沈んでしまって浮上のきっかけすら掴めず・・・・


メイクニラクルで大逆転Vや(無理ッスよ)
ファンは毎日毎日ニラクルを信じて聖地巡礼に赴きます・・・・・・・・・




しかし・・・・

どうやって浮上するのでありましょうや・・(´;ω;`)



おや??

なんか浮かんできましたが・・・・・・・








あまちゃん




最速157㌔を唸らせてチームを救ったのはさかなクン・・・晋ちゃんであります(´;ω;`)



ようやく連敗を止めて浮上??のドラマが幕開け??する??のであります・・・・・・・・か( ̄▽ ̄;)?





悪夢の1週間・・・

食うにも食事が喉を通らず(酒飲んでるだけ・・)
夜も眠れず(朝方寝て昼に起きる生活・・・)
目の下にはぼっこりとクマが(単純に年齢からくるものによる・・)



メイクニラクルを起こすにはどうしたら・・・・?






(メ・ん・)?


あの人にとっておきの秘策があるそうです・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ











そら







ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


そうや!その手があったんや!



さすがはどん様。
えぇこと言うてくれます・・(´;ω;`)









んなあほな・・





( ̄▽ ̄;)・・・・・・・・





とりあえず連敗だけは止まりますた・・・(´;ω;`)

チョロQ




あーしんど・・・( ̄▽ ̄;)>


関連記事
 

コメント

もう結果はわかっているのに阪神戦を見てしまう自分…。
悲しいです_| ̄|○
2014/09/13(土) 18:13:08| URL|こんすけ #- [編集]
 
こんすけはん・・・
今年もまたトラトラ詐欺に遭いますた・・・(つд`)
2014/09/13(土) 22:53:14| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1347-1da36d56
  • Copyright:函館愛虎会