悲しいときぃ~

悲しいときぃ~



もう負けられない試合をことごとく落とす阪神タイガースに毎年毎年、懲りもせずに裏切られ続けるときぃ~(´;ω;`)





悲しいときぃ~


それでも明日には試合を見るときぃ~




悲しいときぃ~


ノーアウト3塁で点が入らないときぃ~




悲しいときぃ~


ジェット風船膨らませて意気揚々としたとんに井端にHR打たれたときぃ~(´;ω;`)




頭にきたときぃ~  (メ・ん・)?


井端を向かい入れるルンバのぐータッチにムカついたときぃ~(# ゚Д゚) ムッキー





悲しいときぃ~


全く点が入らないときぃ~(´;ω;`)





悲しいときぃ~


柴田と鶴岡が代打で登場したときぃ~( ̄▽ ̄;)




悲しいときぃ~


おはぎが甘すぎたときぃ~・・(´;ω;`)




悲しいときぃ~


振り返ったらキヨシがいる事実を再確認させられたときぃ~(´;ω;`)




悲しいときぃ~


新庄の歯が白よりも白いときぃ~






悲しいときぃ~



夕日が沈んだときぃ~





夕日が沈んだときぃ~




夕日




関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1345-c9898f59
  • Copyright:函館愛虎会