
 

敗因分析・・・・・・・

万事休す・・・

万事休す

ブログネタにしよ思うてたらFBでやってしもた・・・( ̄▽ ̄;)

FBFと遊んでたらまぢでネタがぶっ飛んでしまったのであります(//∇//)





どないしよ・・・・・( ̄▽ ̄;)




誰かに今日の試合を解説してもらおかな・・・・・




ということで・・・・・


来てもらいましたヽ(*´∀`)ノ





ノムさん


ワシの教え子なんか一人もおらん・・
ノムラの考えはどこいったんや・・・・・・・・
和田はワシの教え子やから分かってるはずやのに・・・・・・

大体!サッチーが余計なことせーへんかったら今頃ワシは・・
カツノリだって今頃阪神の監督に・・・・・・




・・・・・・話が長いので省略( ̄▽ ̄;)





えーっ・・・・
続きましては・・( ̄▽ ̄;)




エモやん







・・・・・・(゚∀゚; アセアセ












球団関係者にも聞いてみましょう・・・(;^_^A







中村GM






・・・・・・・・・( ̄^ ̄)凸




呼んでねーし!



オメーが途中退任すればチームの士気はあがる!

間違いなく上がる!


ファンも喜ぶ!  ( ´艸`)ムププ






いいや・・・・・・こんな奴・・・






気を取り直して・・・





Baidu IME_2014-9-10_1-21-14



おおっ!
さすが掛布さん・・・(´;ω;`)

説得力が違いますねぇ・・・・・はい。


直訳すれば、
もっと練習せぇ!アホンダラ!・・ということですね・・・はい(//∇//)









(メ・ん・)?


いやいや・・・・・・

今日の敗因を聞いてるのであって・・・
ボヤキとかいらんス(//∇//)




あ!


この人に締めてもらいまひょ・・( ´艸`)ムププ




おかぼん


そら、9点取れんかったからよ!そらそうよ!





虎が瀕死の状態です・・・(´;ω;`)



関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1344-8183765c
  • Copyright:函館愛虎会
