
 

帰って参りますた(`・ω・´)ゞ

虎が・・

阪神タイガースが帰ってまいりますた・・(//∇//)

旅・・



・・・・・・・・・


よくぞ!
ご無事で・・・・・(´∩`。)グスン




忘れ物はなかったかい?・・・・・・・・・・ (メ・ん・)?






待ちわびてた我が家もお出迎え・・(´;ω;`)


歓迎




阪神タイガース御一行様ご帰還と共に・・・

この人も満を持して一軍登録!

狩野???






( ̄▽ ̄;)・・・・・・・・





じゃなくて・・・・( ̄▽ ̄;)





加納???







( ̄▽ ̄;)・・・・・・







いや、ちゃうし・・( ̄▽ ̄;)







叶???????





(//∇//)・・・・・・・・・





(/ω\)イヤン・・・・・・・





・・・( ̄▽ ̄;)


狩野が復帰したということだけはご理解くださいませm(_ _)m





で?
試合・・・・・・・・・・


見てへんからなーーーんも知らん・・( ̄▽ ̄;)

参戦した友達の情報では、
狩野が活躍したこと・・・

それと、
ごっつい雨でコールドになったということらしい・・・・( ̄▽ ̄;)
(みんな〜浜風邪ひかんといてや〜)


えーかげんにせぇー





まぁ・・・

いわゆるコールドゲーム。

中継ぎが打たれて・・・・・
守護神までもが登場・・・・・・・・・


& Uターン・・・(´▽`)(´▽`)(´▽`)・・・



ニダー・・・




お客さんも選手も風邪ひかないでねぇ〜(´;ω;`)

大変な天気の中、
みなさんお疲れ様でしたーーーー(´;ω;`)


明日もまた応援よろしくばーーーいm(_ _)m





(メ・ん・)?





・・・・・・・・???



ヒーインも流されたという件・・・( ̄▽ ̄;)




不可能・・・



狩野くん・・(´;ω;`)
復帰&猛打ショー

めっさ嬉しかったでー(//∇//)



関連記事
 

コメント

娘がトラッキーダンス大会に入選して甲子園の中で踊りました(^ ^)個人的にはよかったのですが…。
試合内容は…。
7回までは楽勝ムード。能見が降板してからは一転でした。
そして、まさかのコールド。
加藤、渡辺、榎田…
特に加藤。ちょっと頑張って欲しかったですね。
ずぶ濡れになりましたがなんとか勝ててよかったですf^_^;
2014/08/30(土) 17:43:11| URL|こんすけ #- [編集]
 
こんすけはん・・・

試合はアレやったけど・・・
何???
娘ちゃん・・・ダンス大会??
それでお父ちゃんまでフィールドに・・(//∇//)

で?
間近にチアさん拝見ってか???

なんかあの時と似てね??( ´艸`)ムププ

ってかあの時は自分の付き添いで球場事務所でチアさんスタンバイを拝ませてもろたんですが・・( ̄▽ ̄;)

こんすけはん??
持ってるなぁ・・(//∇//)
2014/08/31(日) 03:38:47| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1335-391ca9d2
  • Copyright:函館愛虎会
