
 

意地で戻した星。

試合前にね・・・・・・・


恐ろしい情報をヤホーで見たんです・・・・・




Baidu IME_2014-8-28_3-24-56



・・・・・



消滅の危機???


一体なんの??????????



嫌だなぁ・・・・




消滅危機?????????





Baidu IME_2014-8-28_3-28-41






また・・稲川淳二の続き・・・・・( ̄▽ ̄;)???





( `,_・・´)フンッ

そんなん怖くて阪神ファンやってられるかって!



で・・・



結果・・・(早っ)



ゴメスデーヽ(*´∀`)ノ

誰や??
昨日の敗戦でヤケになってたのんは??( ̄ー ̄)ニヤリ

寅之助名人も言うとったやないか・・
勝負はこれから・・
相手も余裕がないんだって!


昨日の今日も一歩間違えれば勝敗はどちらにも転がる展開。
勝負はここからなのに、
今から「首脳陣責任とれ」って言ってちゃ持たんよねWWW


ここからはチーム、指揮官、それ以上にファンの度量も問われます。



監督の器っていうけどさ。
ファンにも器があるんじゃね???

ヒステリーおこしてるようじゃ・・・
暗黒を乗り越えたファンからしたら青いわなWWW


今から終盤にかけて、
この時期に優勝争いしてる喜び。
噛み締めてもらいたいッス。



まぁ・・
巨人から比べれば劣る戦力でよくやってると称賛すべきでもありますばいWW



まだまだ・・・


にらみ合いはここからよ・・( ̄ー ̄)ニヤリ


Baidu IME_2014-8-28_2-57-52



関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1333-4b2bee8c
  • Copyright:函館愛虎会
