殺したらいけません・・・( ̄▽ ̄;)

虎さんが東京にウサギ狩りに出かけた時のお話・・・・・・・・・・・・






東京にからくりドームっていう邪悪なウサギがたくさんいるってんでね・・・
そんなら、そのウサギ!退治しちゃおうってことになってね。
虎さんチームがこぞって東京に乗り込んだらしいんだ・・・・・・



去年はウサギ狩りで3連敗食らっちゃってね・・・・・
嫌〜な感じがしてたんだけど、
今年はハンターがいるから・・・・・


そんな思いで試合を観てたんですけどけどね・・・・・・・・・・・


稲川淳二①


でもね。

そんな不安を吹き飛ばしてくれたんだな・・
ゴメスが・・(//∇//)



ワー!って・・・
ワー!ワー!って・・左翼の方からかなぁ・・
大きな歓声が上がってるから見てみると・・・・・・・・・






入ってるんだ・・・点がヽ(*´∀`)ノ









その後も新井良太の出会い頭・・・打ち上げ花火。
地獄から帰ってきた大和にも追撃の波動砲が飛び出したんだって・・・




その時だ!



ウサギの棟梁・・・・
笑ってるんだよ・・・不気味に・・・・・・・・・

稲川淳二②





嫌だなぁ・・・
怖いなぁ・・・って思ってたら・・・・・・・・・・・


出たんだ!
ウナギ犬の呪いが!(2ランHR)・・・・・・・・・・・(´;ω;`)


邪悪なウサギ・・・怖いな、怖いな・・と思いつつもね、
助っ人配達人が頑張って悪霊を追い払ってくれたんですけどね。




そんなこんなで最終回だ。

呉昇桓が締めて終わりと誰もが思ったんですよ。


ところがね・・・・・




一緒に代わった捕手に悪霊がとり憑いちゃってんだ・・・・・(´;ω;`)


お化けトンネル・・・・
まさか!からくりドームに出現するとは・・・・


鶴岡のね・・
股間をスルーっと・・・
スルーっとすり抜けるトンネルなんだ・・・(´;ω;`)



稲川淳二③







そこで気絶しちゃったんだけどね・・・





目を覚ますと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





替わってるんだなぁ・・・・・・・






スコアボードが・・・・・(´;ω;`)




え?と思って気を取り直してFBを覗いたんですけどね・・
SNSには「和田死ね!」とダイイングメッセーッジがたくさん書き込まれてね・・・
この試合だけに限ってはしゃーないとは思うんだ。


だけどね。
試合に負けるたびに監督を殺すオジさんがいるらしいんだな。

前にも書いたんだけど、なんでもかんでも「和田辞めろ!」
勝っても負けても虎命という割に簡単に監督を殺してしまうオジさん・・・

稲川淳二④



まだまだ終わったワケじゃないのに・・・・



怪談or快談
秋には結果がでます。

確かに今日はショックな負け方でしたけど・・・


監督殺しちゃダメなんだなぁ・・・・・・・・・・・・・・

稲川淳二⑤


本気でFBとかブログ辞めようかと思いますた・・・




関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1332-8f7398c6
  • Copyright:函館愛虎会