
 

マジネタ・・・ではない・・・か・・( ̄▽ ̄;)

いつもは真面目な記事を書くと
「真面目にやれ!」と突っ込むメール職人たち・・・( ̄▽ ̄;)


ダジャレみたいなネタに業を煮やしたのか???


一部から、
「前半の総括してないで!」
「怒ってもいい試合やん??」
「どうした?花形節??」
「FBやりすぎやろ!」
「甥っ子からもらったスイカが美味しかった」・・・??

等のメールが1日に来るメールの中に目立ってきた・・

意味不明なモノも相変わらずだがwwwww
メール職人たちがマジネタを所望してる・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)


台風が来るわけだ・・・(//∇//)





しゃーない・・
やります・・・・か??

マジネタ・・(//∇//)







・・・・・・・・










Baidu IME_2014-8-9_2-57-14






次回以降に・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)






それにしても、アレや!(なんや!)


飛び過ぎ・・というか・・・跳ねすぎやで!
京セラドーム大阪!

ポテンヒット・・・どんだけ弾むねんて・・(//∇//)
イレギュラーしまくりやし・・・


ハード面の不備で試合ぶち壊しかねんよ・・・(´;ω;`)


京セラドーム大阪




それにしても驚きなのは・・・

あのマエケンをKO・・( ̄ー ̄)ニヤリ


対戦防御率が4.85!!

2点台前半のセの大看板から・・・阪神が・・・・


前回もうえぽんHRで追いついて引きずり下ろしてるし・・・
そして今日も・・・


これってさ・・・攻略出来てるのん???




????????


・・・・・・・・・




わからないので・・・・
後日、正悟、プロ、名人にじっくり(殆ど雑談・・)聞いてみよっと・・(//∇//)


ただ・・制球が悪かったのだけは何となくわかる・・・・・・・・・か・・な( ̄▽ ̄;)?



結果的にですが・・・
晋ちゃんがマエケンに勝ったという事実。
これは大きな自信に繋がらないです・・・・・・・・・か??


スンファンのまたぎは出来ればやって欲しくなかったけど・・・



石のパッチ


留さんや隼太んの活躍も見逃せなかったのだが、
ページの都合上(めんどくさいだけ)割愛します( ̄▽ ̄;)


(メ・ん・)?

ページなんかあんのか??


そのうちマジネタやると・・・・思う・・よ( ̄ー ̄)ニヤリ


関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1326-0c98b783
  • Copyright:函館愛虎会
