グリーンだよ・・・(//∇//)

すみません・・・( ̄▽ ̄;)

家業が忙しくてブログサボって・・留守にしておりますた・・・( ̄▽ ̄;)





その間、ブロともやメール職人、FB友達の情報を総括すると・・・




う”〜〜ん・・・・・


夏・・・とか・・( ̄▽ ̄;)
ニラ・・・とか・・・( ̄▽ ̄;)
ネギ・・・とか・・・( ̄▽ ̄;)




・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)


夏と緑色。
コレがこの夏の「難儀ポイント」であることが想像できた・・・(´;ω;`)



この1週間・・
結果は数字でしか知らん・・・( ̄▽ ̄;)


阪神がニラ(ネギ)ユニで惨敗?やったのもホームのみで色は想像できる・・



ところ変わって神宮のVSつば九郎・・・



イモムシ




(メ・ん・)?


・・・・・・



ニラ(ネギ)虎の夏は「露と消え 露と消えにし 我が身かな ナニワのことも 夢のまた夢」
・・・と雨に流されたはずのニラ(ネギ)虎の夏・・・
だったはず・・・(//∇//)


イモムシ色のアップでは分からないので少し寄ってみませう・・・



・・・・・・・・


イモムシ2



・・・・・・・・・(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)




ニラ(ネギ)虎は終わってなかったんか・・・・( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)?????????





・・・・・・・・・



ググってみた・・(//∇//)


なんや、ヤクでもニラ(ネギ)もどきってたみたいッス・・・・・・(/ω\*)



燕プロジェクト


なんやヤクでは燕(エン)パワーユニみたいなのんが配布されてるんだとかで・・



???????


なんでみんな緑光力野菜系ユニなん???( ´艸`)ムププ
流行り??????????


変な虫(むし満塁??)がつくで・・ホンマ・・・(//∇//)



レタス




緑の夏・・・・・


まだ終わらんのです・・・・・か( ̄▽ ̄;)??


労いの夏


それはそれでいいんだけど・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1325-1d95910d
  • Copyright:函館愛虎会