
 

ネギらってあげませう・・・( ̄▽ ̄;)

っくぅー



与しやすしと踏んでたであろうニラ虎6連戦・・・
3連勝して「ガハハ」と笑ってたであろうこの3連戦・・・


1敗はしゃーないとしても・・・・
この日は必勝を期してのエース登場。


バレンティンにいきなりシバかれて・・・( ̄▽ ̄;)


悩めるエース・・まさか!の6連敗・・・・・(´;ω;`)


星取り


本来なら勝ち負けが逆でなきゃならんエースが・・
早くも10敗とは・・・・・(´;ω;`)
まぁ、エース級に当てられるから可愛そうなのも確かだが・・

阪神のエースとしてはちょっと寂しくないかい・・・?


浜風邪プロが嘆くのも無理ないわ・・・
相手のエース級に投げ勝ってこそ真のエースやで・・・


プロは誰よりも能見に期待してるから・・
はらわた煮えくり返る想いだろな~・・・(´;ω;`)


ボールは悪くないとは思うし・・
高めに行くのもいつものこと・・・

かみ合わせが悪いというか・・・

勝てないから全てが負の連鎖なんかなぁ~・・・(´;ω;`)


産みの苦しみ
能見んファンの皆様・・・ホンマごめんなたいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


・・・・・・・・




全てはニラ色ユニが悪い??

ニラ表記はやめて少しネギらいます・・・・・・・か( ̄▽ ̄;)??


疲れてるのも確かだし・・・(´;ω;`)


ネギライ




いっそのこと・・・
キャンペーンも変更してみては・・・( ̄▽ ̄;)?









労いの夏


・・・・・

あと3つもあるし・・・( ̄▽ ̄;)



関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1324-df3a1a64
  • Copyright:函館愛虎会
