
 

ニラ虎の夏・・・

Baidu IME_2014-7-30_1-57-39

夏本番ッス。
土曜日・・土用のうなぎって言いますけど・・
何が何でもこの日にうなぎ食わなアカンのか・・( ̄▽ ̄;)??

明日食ってもうなぎは美味い・・(//∇//)

300年の時を越えて平賀源内に踊らされてる日本国民・・(//∇//)
エレキテル・・恐るべし・・(´;ω;`)




昨日は愛虎会の夏行事でビールを「もういらね!」ってくらい飲んだが・・
仕事で汗かくと「早くビール飲みてー!」と・・・

勝手なモンですばい・・・(//∇//)




野球の方も夏本番!


やってきますた・・・

ニラ虎の夏

微妙なニラユニ・・6連戦・・・( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)




ニラユニが悪いかどーかは知らんけど・・

八木の前に夏バテのような打線・・( ̄▽ ̄;)

ニラ子園




・・・・・



飲むつもりが飲まれてしまいますた・・・(´;ω;`)


ニラニラ



個人的には夏は大っきらい・・・(´;ω;`)
ただただ鬱陶しい・・・

革ジャン着れないし・・・(//∇//)
虫がうざいし・・・・・・・・・(´;ω;`)

食いもんだって秋冬の方が美味いもんね・・σ(´┰`=)


緊張の夏・・・
正念場の夏・・・・

ニラ虎の・・・・・・・・・夏。


ニラ食った方が滋養にいいんでないのんか???


にら


関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1322-4ab37a69
  • Copyright:函館愛虎会
