
 

ズムスタ・・・・・・・・(//∇//)

惜しいなぁ〜(´;ω;`)


エルドのHRでやられた感があったけど・・

追いついてみせたもんね。
しかも、また!また!(たま)リーサルウェポン(//∇//)

もうネ申ですやん(//∇//)

Baidu IME_2014-7-27_1-33-42

今日ももろた!って思ったよ・・( ̄ー ̄)ニヤリ



8表終了時までは・・・( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)





・・・・・・・・・



以下省略・・・・・・・・・





いいや・・
巨人も負けたし・・・




今日はズムスタに友達が多数参戦。
TVにまで映っちゃって(//∇//)
それがまた楽しそうでwwwwwww

いいな・・・ズムスタ(//∇//)

゛天然″芝が綺麗で気持ちよさそう。
昼と夜と両方見たいなぁ・・


いま一番行ってみたい野球場だったりする・・(//∇//)


綺麗といえば・・・

この人たちにも会いたいし・・(//∇//)(//∇//)(//∇//)

Baidu IME_2014-7-27_1-36-55


ズムスタでのカープ戦中継では彼女たちに釘付けな小生・・(//∇//)
エルドのHR・・
不謹慎ながら打たれたショックを瞬時に忘れ( ̄▽ ̄;)・・
マスコット片手に出てくる姿を追う始末であります・・・( ̄▽ ̄;)


行ってみたい・・

MAZDA ZOOM ZOOM スタジアム・・・(//∇//)


関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1320-f811a0b4
  • Copyright:函館愛虎会
