
 

中ゴミ・・

台湾で野球賭博の疑いで中込が逮捕・・
台湾はお国柄の事情もあって中国系マフィアとは切っても切り離せない事情がある・・
中国の圧力さえなければ台湾は解放的な民主主義な国(正確には国家ではない)だ。
独立国家を主張する台湾を飲み込もうと目論む中国当局は、
台湾の政治、スポーツ、芸能にマフィアを暗躍させ、キナ臭い噂は枚挙に厭わない。
台湾球界にはびこる野球賭博は選手や監督、コーチもある意味で被害者だと僕は思う。
ただ、中込である・・・
阪神時代からイジメ等の性格の悪さは有名なだけに腹立たしさもある。
台湾のマスコミは日本に輪を掛けて異常(偏向)なだけにイマイチ信用ままならん!
今後の推移を見守りたい。
黒幕は捕まらないでうやむやに終わるのだろうけど・・
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/132-3faa1ca2
  • Copyright:函館愛虎会
