
 

虎の核弾頭(//∇//)

Baidu IME_2014-7-26_1-52-12


この度・・ひょんなことからラインを始めますた・・・


めんどくさいのと家庭内の事情でラインには手を出さないでいたのですが・・( ̄▽ ̄;)


地元の友達は電話か直接会うのが自分流。
SNSやってるのに地元のダチには便利ツールを使わないでいた・・


ライン・・・
やってみると・・・・
僅か3日あまりで恐ろしい速度で大人数と繋がって対応にてんやわんや・・( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)


それでなくても忙しいのに・・・
ここ数日感・・・ラインに振り回される毎日wwwwwwwwwwwww



ライン・・恐るべし・・・(´;ω;`)



FBだけでも忙しいのにwwwwwwwwwwwwwwww
ここ数日FBも留守状態・・・(´▽`)(´▽`)(´▽`)





試合は見てるのだが・・・
一斉に来るラインの対応に追われ、うえぽんもナリナリも肝心なとこを見逃すハメに・・(´;ω;`)

うえなり・・


解説の金村がうえぽん絶賛!
忍者だって・・(//∇//)

こないだの空タッチ?の件があったけど、

1番バッターとしてのうえぽん。
赤星以来のインパクトを残してるよ(//∇//)
「足」はまだまだだけど嫌なタイプの1番にどっかり定着してる。

守備なんか実戦を積んでナンボでもよくなるし(//∇//)
盗塁だってこれからだよ(赤星の盗塁センスにはかなわないけど・・)
経験を積んで自信がつけばまだまだイケル!!!!!!!!


自信さえつけば生来のキャプテンタイプ。
鳥谷よりもキャプテンシーを発揮できるタイプやから、
むしろ、これからが楽しみ(//∇//)



ラインで見逃したポンムラン・・・
TVで見たけど、
マエケンのがっくりっぷりが全てやったね(//∇//)

マエケン



巨人も菅野でボロ負け・・( ´艸`)ムププ

何か勢いみたいなもの・・ない???

関連記事
 

コメント

正直、今日は無理やろ…とあきらめていました。ところが上本くん、今成くんの活躍!特に上本くんの一発は大きかったですね!上本くんの粘りの打席は気持ちを感じさせてくれます。1番バッターでこれだけ期待させてくれるのは赤星以来?その前なら真弓さん以来?これからのカードも勝ち越しを狙ってもらいたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2014/07/26(土) 09:16:24| URL|こんすけ #- [編集]
 
こんすけはん。

開幕時は西岡の代わりがうえぽんですたが、
今やうえぽんの代わりが西岡で大丈夫?という感じにさせてますばい。
代えが効かない存在になってきますたヽ(*´∀`)ノ

ケガと疲れだけが心配です・・(´Д`;)
2014/07/26(土) 17:22:34| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1319-fc501e50
  • Copyright:函館愛虎会
