花形ナニワの珍道中ファイナル

今回の旅。

観光は一切せずに友達との交流のみに徹しようと思ってましたが・・
実際に一切観光せずで・・

知人には「もったいない」と笑われてしまったが、
観光なら年取ってからでもいいし、家族とゆっくりすればいい。


今回はある意味で行く前から不思議な旅だったのかも・・


会ったことがある人が一人もいない・・( ̄▽ ̄;)
それなのに行く前からワクワクで楽しみな旅だった。



自分が聖地巡礼に行くと決まってからAJ議長の問いかけで地元以外多くの人が集った。
試合が中止になったこの日も大人数でのオフ会があり。
中止になったおかげ?で全員が顔合わせすることが出来て、
大阪にいるのかどうかも分からない程に幸せな空間を共有できた・(//∇//)


大人の事情もあるのでこのオフ会の様子を詳しく書けないのが残念ですが、

観光しなくても最高に楽しい思い出が出来た旅だった。
特に、タッピーはん、こんすけはん、AJ議長にMさん。
自分の遠征に色々と骨を折って下さり感謝の極みにございますm(_ _)m


プロ、名人、Tですけど・・会えて嬉しかったッス(//∇//)
どMちゃん、毒ちゃん、チケット一緒に探してくれてありがとう(//∇//)
G同志、R夫妻、ER代官夫妻、プロ婦人、OKはん、アニー、Mるん、楽しかったッス(//∇//)
Gハハん・・・( ̄▽ ̄;) なんで?最後に緊張してたん???
N川はん、A田はん・・今度は一緒に飲みませう・・( ̄ー ̄)ニヤリ



ボケボケの旅。
空港で色々とお土産を買ってたんですが、
なんや、いい薬を見つけました。


Baidu IME_2014-7-22_0-26-6



・・・・・・・
ワスレナクナール・・買うの忘れた・・
オトサナクナールも・・・( ̄▽ ̄;)


こんなん飲まんでもいっかりせい!ってことなんだけど・・
なにしろ・・性格なもので・・( ̄▽ ̄;)


この旅で天然ボケが露呈された花形であった・・・


この天然爆弾・・・
来年も聖地巡礼に赴きたいと願ってますので・・


どうか・・
どうか皆様・・・見捨てないで下さいませ( ̄▽ ̄;)








で、1週間後・・・・・・・・・・


名人から記念のマグカップが届いた。

2個口で・・・・・・・(メ・ん・)? 2個口???


一つ目は明らかに自分に記念にと作ってくれたののだと感激(//∇//)



しかし・・2個目・・


意味が分からない・・・
意図が分からない・・・
訳が分からない・・・( ̄▽ ̄;)


お礼も兼ねて名人に問合わせたところ・・

名人も「知らん!」という・・・

ぢゃあ・・このカップは一体??・・・( ̄▽ ̄;)



どうやら業者が間違って送ったらしいのだが・・
こんなミラクルいらん!っちゅーに・・(´;ω;`)、

どこにも名人と自分の名前、刻まれてないやん・・・・・・(//∇//)

持ってるんだか・・持ってないんだか・・・(´;ω;`)


Baidu IME_2014-7-22_0-25-19



関連記事
 

コメント

来年も是非是非聖地へ!
お会いできるのを楽しみに待っています*\(^o^)/*
来年は台風が来ませんようにっ(^ ^)
2014/07/22(火) 18:03:11| URL|こんすけ #- [編集]
 
こんすけはん。
来年は3連戦行きたいと思ってます。
もちろん!こんすけはんとの観戦も予定してます( ̄ー ̄)ニヤリ
こないだは最高に楽しかったッスよ~(//∇//)
絶対に来年も行きますからね( ̄ー ̄)ニヤリ
2014/07/22(火) 23:32:47| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1318-1f301c99
  • Copyright:函館愛虎会