花形ナニワの珍道中 6

7月10日・・・・・・朝・・(´-ω-`)


とどめのラガーさんが堪えたのか・・・・


頭が痛い・・・(´;ω;`)


寝る前に着ていたハズの浴衣みたいな部屋着・・・・・・・
寝てる間にどうやって脱いだのか知らんが、
何故か?パンツ一丁で目が覚めた・・・( ̄▽ ̄;)


いの一番に窓を開けて外の様子を・・・・


雨・・・・・・・降ってない!

風・・・・・・吹いてない!


(これなら試合できるんちゃうか??????)


そう思いながらも汗出しするためにバスルームに篭る・・・・汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン


TVで台風情報を睨んでるとメールが・・・・





試合中止・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)



ショックというか動揺で更に汗出し・・・汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン


ほどなくして浜風邪プロからメッセージ。
寅之助名人と昼飯る約束してたのでプロから迎えに行くよ!ってメッセージ。

時間もあるのでゆっくり支度して駅に向かう。
駅でFBチェックしてるとほどなくして生プロ登場キタ━(゚∀゚)━!

実は初めて会うのだが電話とかでも話してるし初めての感じがしない(//∇//)
普通に会って普通に楽しい会話をしながら名人の待つ梅田へ・・


丸ビルの前で待ち合わせ。
わくわくしながら名人を待つのだが実際に会うとプロ同様に初めて感が全くない・・(//∇//)
3人で普通に当たり前に会話しながらもう一人「Tですけど」さんと会う。

「Tですけど」さん・・・挨拶で・・初めましてTです・・・・・・・って・・

「ですけど」は????? wwwwwwwwwwwwwww


で。
名人がセッティングしてくれたお店で昼飯るのだが・・・・


名人・・・
おっさん4人でオサレなイタメシ屋さん・・・・・ビジュアル的にキツない?wwwwwwwwww
真昼間からビールを煽り野球談義や他愛もない話に花を咲かす。

Baidu IME_2014-7-19_1-26-46

もったいないなぁ・・・・(´;ω;`)
ホントはよスタンドでプロ、名人(本来は正悟も・・)とゆったりと野球を観るハズやのに・・・

イタメシや~~~~~~(´;ω;`)



さて、
飯も食ったし!

野球は中止になったけど、
FBで仲良くしてるメンバー20名弱でオフ会がある(//∇//)
そっちも楽しみなので切り替えて次のメンバーと待ち合わせ。


AJ議長が丸ビルの下まで来てるというので早速合流。

阪神百貨店前には「R夫妻」も来てるというのでみんなで歩みを進める。



R夫妻も初めて会うのだがやっぱり初めて感がしないwww
不思議やなぁ~~~(//∇//)


みんなで話してる最中に名人が電話で何やら話してる・・・


名人。
誰かさっきの店に携帯わすれてない??



(メ・ん・)?

(メ・ん・)?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ビンゴ汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン



またしても・・・・・
またしても・・・・・
またしてもやってもうた・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

今度は携帯か・・・・・・・・(´;ω;`)


Baidu IME_2014-7-19_0-6-6




AJ議長がついてきてくれてイタメシ屋さんへ・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)




なんちう旅や・・・(´;ω;`)


さすがに自分が嫌になった瞬間であった・・・


続く・・・

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1317-7f43208b
  • Copyright:函館愛虎会