花形ナニワの珍道中 5

試合後・・・・

電話が繋がらなくて気を揉んでるタッピーはんの気持ちを知る由もせず・・
一服してからのほほ〜んとミズノスクエアに戻ってきた花形(どMちゃん談)


タッピーはんがセットしてくれてた飛躍虎さんへGO!
歩いて5分ほどの距離に位置する店で阪神ファン御用達の穴場。
タッピーはんとどMちゃん。それに毒ちゃん(すまんww)とMさんも一緒に来てくれた。

Baidu IME_2014-7-18_2-10-3

タッピーはんが気を利かせてくれて「函館から来てるんやから美味いモン食べさせてや!」って言ってくれて。
本場大阪の味を満喫させてもらいますた(//∇//)
カレー味の焼きそば・・めっさ美味しかった・・(つω`*)テヘ

噂に聞いてたビヨンセちゃんも可愛かった・・(//∇//)



ここでは偶然予約を入れてた御一行と遭遇。
FBでいつもお見かけするVさん、いつも着物が決まってるAさんやB恋さんたちと会うことが出来た。

不思議なもので、
今回の旅は会ったことがない人が殆どなのにみんな10年来の友達のように笑い合えた。
阪神が結ぶ縁がこれほどまでに深いものになるとは感慨深い。




人の出会いって素敵やん! (//∇//)

Baidu IME_2014-7-18_3-2-36


楽しい時間もあっという間・・・
電車の時間があるのでお開きになって電車で宿へ・・

タッピーはんは飲み足りなかった様子だが自分もそう・・( ̄▽ ̄;)
明日、また会えることを祈って別れて電車へ・・・


難波までMさんが同行してくれた。
飲み足りない様子を察して付き合ってくれた。

歩き回るのもしんどいし腹も減ってるので大阪王将に・・・


FBで大変お世話になってるお兄ちゃん的存在のAJ議長のしげじいさんも来てくれた。
3人での他愛もない会話が妙に嬉しかった。
普段FBでふざけてる間柄なのだがリアルでは更に楽しく濃い時間を共有出来た。

台風が気になっていたがこの時点ではただ蒸し暑いだけの大阪地方。
明日の試合とオフ会を楽しみにラストまで居座って解散・(//∇//)


AJ議長とは同じホテルだったのでMさんと別れてホテルへ・・



エレベーターで議長と別れておやすみなさいと挨拶。




自分も部屋にたどり着いてようやく寝るか・・という瞬間・・・・・・・・・




アレ???????????????


ないぞ・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)




カードキーが・・・・・・・・・"(°°;)""((;°°)"


確か財布の中にしまってたハズだが・・・・・・・・・・・・・・・・"(°°;)""((;°°)""(°°;)""((;°°)""(°°;)""((;°°)"




・・・・・・・・・・・・・・



チケットの時と同様にカバンをくまなく探して終いには全部出してひっくり返して・・
そして、何故かズボンまで脱ごうとする・・・


その間・・全身汗だく・・・・( ̄▽ ̄;)


また、やっちまった・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)


・・・とその瞬間にチケットホルダーにカードキーを挟んでたことにようやく気づく・・・
ようやく見つけたカードキーを使って「ガシャン!」という音を聞いた瞬間・・
全ての疲れがどっと押し寄せた・・・(´;ω;`)

カードキー



シャワーを浴びて寝ようかな・・・と思ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これがまた寝られん・・(//∇//)
ドタバタと試合の余韻でテンションが下がらない・・・・
頭から六甲颪のリフレインが叫んでる・・・るるる・・・・(//∇//)

カードキーのことですっかり酔いも覚めちゃったし・・・・


お近くのローソンへ。



ラガーさん500を2本買って素に戻ってTVで台風情報を睨みながらようやく安堵・・・


大阪の長い長い一日であった・・・( ̄▽ ̄;)



明日の試合を祈りつつも・・
この時は明日にも更にトラブルがあるということを知る由もない花形であった・・・


続く・・・(´;ω;`)




関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1316-2dabccb6
  • Copyright:函館愛虎会