花形ナニワの珍道中 4

何だかんだとドタバタがありながらもようやくスタンドへ・・

階段を上がって目にした10数年ぶりの美しすぎる風景に息が止まった・・
数秒ほど立ち止まってたんだろうか・・
その間の「音」は覚えていない。
ただただ美しい佇まいのフィールドに釘付けになっていた。

Baidu IME_2014-7-17_12-33-4


これや!
ここに来たくて!来たくて!夢見て毎日必死に頑張ってたんや・・・


泣きそうになった・・・
もう、これだけで十分で胸がいっぱいになった・・
チケットのことなど、もう忘れた(ヾ(・∀・;)オイオイ)


座席に座った途端・・強烈に喉が渇いたことに気づく・・・( ̄▽ ̄;)

そう言えば・・ドタバタすぎて試合前ビールどころぢゃなかったんだ・・
売り子のおねーさんが来た時は「女神」にさえ見えた・・(//∇//)
おねーさんが5割増に可愛くも見えた(//∇//)(//∇//)(//∇//)


自分はスーパードライは好きじゃないんだが、
この日のこの瞬間のスーパードライは人生のベスト3に入る美味さだった。





試合はというと。

初回、うえぽんが出て大和がバントの見慣れた光景・・
一緒に観てた「こんすけはん」に「名人が怒るパターンや!」と何故か名人目線の解説www
2回に同点に追いついた直後もバントで結果的にチャンスの芽を潰す・・
この日は(も)バントでいらんアウトをくれてやってた感がありありで「打たせろや!」って小さな声でぼやいていた・・(//∇//)


3回。
鳥谷タイムリーの後のゴメちゃん。
綺麗な綺麗な・・ホンマに綺麗な放物線を描くホームラン(//∇//)

5回にマートンのツーラン。
6回にゴメちゃんのタイムリーで6-1に・・


7回ウラ・・・
自分はジェット風船飛ばしは何故か?やったことがないと言ったので、
こんすけはんが気を利かせて風船を買ってきて来てくれた。
いいよぉ〜とは言ったものの・・
人生初のジェット風船飛ばしに「やたった」感に浸る・・・(//∇//)


ジェット風船


試合は6-1やし・・もろたな・・( ̄ー ̄)ニヤリ
と思った8回・・晋ちゃんが突如乱れる(走者を気にしすぎてただけ?)


ベルトより下は振らんなぁと・・見ててもわかったが、
気づいたのは一塁側にファールが飛んでこない・・・
この日のカープが引っ張りに出てたとは思わないが、狙い球を絞ってたのは見て取れた。



加藤と福ちゃんが何とか締めてくれて、
9回のスンファン・・・・・・・
簡単に2死を取るもヒットや暴投で2死2,3塁・・・

あと1球を何回やったことかwwwwwwwww



ヒヤヒヤの試合だったが、
ヒーインが終わっての六甲颪。


試合前のフィールドも涙モンだったが、
試合後の六甲颪の合唱にはマジ泣きそうに…(´;ω;`)


そこらじゅうの人とアホみたいな雄叫びあげてハイタッチして、
球場を出るまでにアホみたいに雄叫びあげてハイタッチしながら外へ出た(//∇//)



ミズノスクエアでタッピーはんやどMちゃんと再会してオフ会に・・・

・・・・・・・・


この間・・・
タッピーはんが自分の携帯に何度も何度も掛けていたらしいのだが・・
繋がらないとのことで・・・・( ̄▽ ̄;)

事前に教えてた番号がどうやら間違ってたらしい・・・・・(´;ω;`)



また、やっちまった・・・・・( ̄▽ ̄;)



違う人を介して何とか繋がったが・・・
ようやくオフ会へ・・・



オフ会の夜は始まったばかり・・・
されど波乱の匂いが・・・・・・( ̄▽ ̄;)


オフ会は楽しかったけどねwww
その後が・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)



明日へと続く・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1315-fddd10b4
  • Copyright:函館愛虎会