
 

花形ナニワの珍道中 3

アレ・・( ̄▽ ̄;)????????

ないぞ・・・・( ̄▽ ̄;)




こんすけはんに会ってすぐにもらったハズ・・・・・・・・・・・(゚∀゚; アセアセ



で・・・・・・・・
何がないのかというと・・・
ズバリ!1番大事なモノ・・・

IMG_20140716_004906.jpg


そう・・・・・・・・・
チケットが・・・どこを探しても見当たらない・・・"(°°;)""((;°°)"

カバンの中も何回見てもない・・
ポケットにもない・・・
財布の中にもない・・・

ズボン脱いでも探したろ!ってテンパって汗だくだく・・・(;´Д`A
大阪の蒸し暑さをはるかに超える不快指数・・・(;´Д`A


誰かが(テンパって覚えとらん・・)ダメ元で交番に行ったらえーやん?と言ったので・・
ホンマにダメもとで交番へ赴くことに・・・



花形: チケットの落し物ないですかぁあああああ(´;ω;`)

お巡りさん: ちょっと待って下さいの数秒後に・・・ないですねぇ!・・・


花形: 顔面蒼白・・・( ̄▽ ̄;)


お巡りさん: 球場事務所にも聞いてみますから取り敢えず紛失届けに署名して下さい。

花形: は・・・・・・・い(´;ω;`)

お巡りさん: えー!北海道からですかぁΣ(´∀`;)

花形: はい・・・・(´;ω;`)

お巡りさん: 見つかるといいですねぇ・・・・・・・・・・・・・・・

花形: はい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




少しの沈黙のあと・・・・

問い合わせてくれたお巡りさんが・・・
「1枚あるそうですよぉー」と・・・


番号わかりますか?と言われて自分と一緒についてきてくれたこんすけはんが〇〇の〇〇です。


ビンゴだった・・・(´;ω;`)


交番の全員がおぉおおおおおおおおお!と沸いた瞬間だった・・(´;ω;`)



お巡りさんに導かれて関係者しか入る事が出来ない球場事務所へ・・・

事務所の受付に行くと当たり前にあるはずのチケットとご対面・・(´;ω;`)
聞けば職員がミズノスクエアで拾ったとのこと。
写真撮ってたゴタゴタで落としたんやな・・・と・・・( ̄▽ ̄;)


受付の女性が一言・・
「北海道から来て物凄い強運ですよぉ!今日は勝ちますから楽しんでくださいね」と言ってくれたッス・・(´;ω;`)
ありがとうござーしたっ○┓ペコリ・・とお辞儀してきびすを返すとそこには・・・

Baidu IME_2014-7-16_12-54-23


出番前のチアさんたちが着替えを終えてスタンバッていた・・・(//∇//)(//∇//)

立ち止まって撮影か握手でも・・・
さすがにそこまでは出来んわな・・・・・・・( ̄▽ ̄;)



心配してるみんなのもとへ戻ってようやく試合へ・・・
どMちゃんに「花形はん!それ、ネタちゃうん??」と言われた。

(メ・ん・)? ネタ????


確かに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



でもね。
今回の遠征はキッチリ試合レポやりたかったんよ・・・・・

図らずも???こんな結果になろうとは・・・( ̄▽ ̄;)



とにもかくにも・・・ようやく球場内に入れる・・(´;ω;`)


明日は試合レポでもします・・・・・・・・・・か( ̄▽ ̄;)??


いや・・・・
実はドタバタの旅・・・
これが序章だということに花形はまだ気づいていない・・・


続く。

関連記事
 

コメント

「紛失」→「噴出」(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
2014/07/17(木) 01:00:17| URL|浜風邪 #6Y5jgf3c [編集]
 
浜風邪プロ・・

誤字や変換ミスは毎度のことですばい・・(//∇//)

よりによって噴出とわ・・・( ̄▽ ̄;)
テンパってる様子がありありッス(´;ω;`)
2014/07/17(木) 01:12:00| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1314-b8206572
  • Copyright:函館愛虎会
