
 

花形ナニワの珍道中 ①

聖地参戦へ行って参りますた( ̄ー ̄)ニヤリ

台風が心配されましたが、
皆様の暖かい「お・も・て・な・し」で楽しいひと時を堪能いたしました。

残念ながら10日の試合は台風の影響?で早々と中止でしたが、
目的の一つでもあった「オフ会」に十分な時間を割くことができて、
ある意味で目的が達成された感というか、充実した2日間でした。

地元で色々セッティングして尽力して下さった方々。
改めましてお礼を申し上げますm(_ _)m



さて・・・・・・・・・・・

今回の遠征・・・




ある意味・・というか・・・・・・・・・・

ぶっちゃけやらかした遠征ですた・・・・( ̄▽ ̄;)


明日から数回に分けて
「花形ナニワの珍道中」を短期報告いたします・・・


自分の天然っぷりに嫌気がさした?遠征ですた・・・( ̄▽ ̄;)


Baidu IME_2014-7-11_18-57-34


この写真にもキーワードが隠されております・・(//∇//)
関連記事
 

コメント

次回を楽しみに待っとりまっせ( ̄ー ̄)ニヤリ
2014/07/11(金) 20:27:06| URL|谷口ですけど m(_ _)m #- [編集]
 
谷口ですけど・・・

最後の方・・また素になってましたえ~( ´艸`)ムププ

キャラは大切に・・( ̄ー ̄)ニヤリ
2014/07/11(金) 23:50:11| URL|花形モータース #- [編集]
 
どう料理されるのか期待して待っています(笑)(^ ^)
2014/07/12(土) 18:07:10| URL|こんすけ #- [編集]
 
こんすけはん・・

ありの・・・ままの・・・

自分を晒すの~♪ 
2014/07/15(火) 18:05:49| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1312-3151674a
  • Copyright:函館愛虎会
