雨・・・(´;ω;`)

雨天中止・・・


いつもなら「しゃーない!」って切り替えるのだが・・・


聖地参戦を来週に控えて天気にナーバスになってきた・・・( ̄▽ ̄;)
そう考えると遠くから今日参戦予定だった人のことを考えてツライ気持ちになった・・
ずっとこの日を楽しみにしてきたんだろうに・・・って


もう「勝って六甲颪を!」とか贅沢言うレベルじゃなくなってきたな・・(´;ω;`)


ただただ雨が降らずに試合観戦出来ればってレベルになってきた・・
北海道の田舎からチケットの10倍以上の金かけて行くんだからwwwwwww
試合さえ見れれば贅沢なんか言ってられん・・(´;ω;`)



現地組が羨ましいと思う瞬間である(//∇//)



プロや名人が来週は大丈夫そうだよ!って天気を気にしてくれてる。
普段はダメだしの多いメール職人もFBの仲のいい友達もみんな天気を気にかけてくれてる。

最悪、雨にやられても現地で友達とバカ騒ぎしようって!
ジタバタしても始まんないし。
楽しんできてナンボだね(//∇//)



そうだ!
てるてる坊主でも下げるか!

ゴルゴル坊主


T岡市の同志よww
コレ吊るしてーやwwwwwwww

もう勝ち負けはえぇよww


関連記事
 

コメント

とりあえず今のところは水曜日はくもり予報です!
一緒に観戦楽しみです❗️
2014/07/05(土) 17:58:53| URL|こんすけ #- [編集]
 
お久しぶりですm(__)m

来週、聖地へ参戦の予定なのですね。
甲子園は少々の雨には負けないのです。
なんせ、天下の阪神園芸様がついてるから♪
きっと大丈夫♪

いい試合参戦日になりますように・・・

2014/07/06(日) 19:49:32| URL|ふさき #RTsg67ww [編集]
 
こんすけはん。

早いね~
天気がコレやけど・・
明日、電話するねーwwwwwww
2014/07/08(火) 22:56:55| URL|花形モータース #- [編集]
 
ふさきさん。

お久ぁ~(//∇//)
明日、聖地に行きまっせぇ~ww
こうなったらジタバタしないで運を天任せで・・
参戦しますのん??
函館愛虎会プリントの「HABAGATA」ユニ着てますから・・
見つけたら声かけたってー(//∇//)
2014/07/08(火) 22:59:58| URL|花形モータース #- [編集]
 
花形モータース様

今日はお天気に負けたというより
球団が前ケンに負けて中止という感じでしょうか?
^^

昨日は白星で
勝利の六甲颪♪♪♪三唱できてよかったですね。
もう少し早く参戦されることを知っていればご挨拶がてら甲子園に参りましたのに・・・
残念^^。

また機会がございましたら(@@)//

では関西の夜をお楽しみください^^
2014/07/10(木) 19:43:30| URL|ふさき #RTsg67ww [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1310-0617f236
  • Copyright:函館愛虎会