我慢・・・

いわゆる「スミイチ」

墨一ネタはFBで使ってしまったので・・( ̄▽ ̄;)

ここは「虎の子の1点」ということで・・

とらのこ




久々に野球が見れたかと思ったら、今日はジリジリとした展開・・・


昨日はカツオを打ちまくって反動が怖いと思ってた刹那・・( ̄▽ ̄;)
今日は見事な貧打戦・・投手戦!


いワター


嬉しくもあり・・どこか怖い岩田タタタタタ・・・・・
結果ゼロに抑えたという事実が何よりのご馳走です(//∇//)


こういう展開・・必ず焦れて先制点を与えてたもんなぁ・・(´;ω;`)
岩田には厳しいプロやAJ議長・・今日は何て言ってるかなぁ・・(//∇//)
後で覗いてみよ・・( ´艸`)ムププ


今日の継投。
8回も岩田で・・という意見もあったが自分はこれでいいと思いますた。
この先も継投に頼る試合は当然ある。
失敗続きとはいえリリーフ陣から目を背けるワケにもいかないしね・・
完投せぇ!という声もあるが段階を踏んでからで・・m(_ _)m


安藤は出番なしだったけど。

おはぎ

福ちゃんがキッチリ8回を締めてくれて・・・・




石ころ


スンファンも9回を3人でピシャリ!
勝ちパターンってやっぱ大事だね(//∇//)


ベンチのファインプレーは梅ちゃんを最後まで使い切ったこと。


和田監督の采配に苦言を呈する人の気持ちは分からなくもない・・

しかしですね。
梅ちゃんやウエポン。大和に今成。
楽しみな若手も育ってきています。

今までの阪神では考えられなかったこと。
自分は和田監督の支持者ではないんですが、
優勝できなくても後の戦力を構築してくれれば名監督になりうるのでは?と思っています。

まぁ・・若手と心中できればの話ですが・・( ̄▽ ̄;)

梅ちゃん、ウエポン、大和が一人前になればセンターラインが磐石になりますからね・・( ̄ー ̄)ニヤリ
自分は目先の1勝より負けても実を取りますね。
「損して得取れ」ですよ。
商売の鉄則です。

結果だけに物言うのは簡単ですから・・(´▽`)(´▽`)(´▽`)

「金払ってるんだから!」っていうファンのスタンスも考え直してほしいなぁ・・(//∇//)
「損して得取れ」ですよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



今日は我慢の梅ちゃん。
得るものが大きかったハズです。

Baidu IME_2014-7-2_1-54-43




関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1309-22437878
  • Copyright:函館愛虎会