どっちつかず・・というか忙しい・・( ̄▽ ̄;)

すんません・・・・・・

最近ガチで忙しくてまともな??更新が出来ません・・(´;ω;`)
(まともな更新・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)???)


野球は見れたり見れなかったりなんですが、
正念場というか何というか・・・


忙しい自分が正念場だったりして・・・(ーー;)



頭の中が仕事モードの比重が強いので・・
というか、ブログ書くか?という時には完全酔っ払い状態www

しかもサッカーをガチでみてるし・・( ̄▽ ̄;)

しかし・・決勝Tに入って面白くなるかな?と期待してたが・・・
今大会・・はっきり言って面白くない!
攻めるか守るか・・それだけ!
中盤の組立も糞もない

面白いのはコロンビアとメキシコだけ・・・



まぁ今日は「FC」じゃないから・・




トラよ。
今日は取りすぎか??

明日も頼むでしかし!

Baidu IME_2014-7-2_1-54-43

後半戦は梅ちゃんで頼むm(_ _)m



関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1308-1750d95b
  • Copyright:函館愛虎会