定位置・・・

1分け2敗・・・・・


(メ・ん・)?


ザックジャパンか!



交流戦明け早々に・・・
いきなり「らしさ」を発揮してどないやねんて・・・・( ̄▽ ̄;)



で・・
借金生活に入ったってか・・・


今の虎に不良債権処理能力があるのでしょうか・・・(T ^ T)


貯金




来週・・・・
聖地参戦・・・・・・


チーム状況や如何に??
暗黒期に見た風景がそこにあったりして・・・・・(T ^ T)




そうだ!
相談しに行こ!


借金

まだ半分も試合終わってへんのに・・・(´;ω;`)



関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

待ってましたよ~♥

こんな、気分の時は。・゚・(ノД`)・゚・。
函館さんの、ブログ!!

甲子園観戦!
月日がたつのは早いですねー(・o・)

雨が降りません!様に(^_^)vと!

函館さんが!
いっぱい!
聖地甲子園で!
六甲おろしが!
歌えますように\(^o^)/
2014/06/30(月) 21:06:48| URL|愛媛の虎おばさん #- [編集]
 
愛媛の虎おばさん。

「函館さん」・・・
実にノスタルジーな呼び名ですばい(//∇//)

今はトラの勝敗とか調子云々より雨だけが心配ッス・・・
負けたっていつも通り笑い飛ばせばえぇんやしww
雨なら笑うに笑えんから・・( ̄▽ ̄;)

それでも笑ってるけどねww
2014/06/30(月) 23:22:10| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1307-ea3fd668
  • Copyright:函館愛虎会