負けなかった・・いや、よく勝ったですよ( ̄▽ ̄;)

勝ったな・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



9回あと一人コールの中・・・・・・



石



スン・・・・・ファン・・・(´;ω;`)


どうした?・・

疲れが出たか?ちょっと壁にぶち当たったか??


文句言う人は相変わらずなんだろけど・・
ストッパーがやられたら負けを覚悟だし、しゃーない!って割り切れるハズなのにね。

ソンドンヨルも1年目は苦労してたし・・
これまでスンファンで負けたしあいは一つしかないんだから・・
ガタガタ騒いでも仕方がないし、良くやってると思うけどなぁ・・

どうして一つの失敗を大げさに大きく言うのかなぁ??
マスゴミと同じレベルで考えてオモロイのか??


まぁ・・
9ウラにひっくり返せなかったけど・・
よく追いついたモンだと思う(//∇//)(//∇//)


そのあとの投手もよく凌いだし・・・
よくサヨナラ出来たと思うよヽ(*´∀`)ノ

しかも
2死からのサヨナラ劇だしねヽ(*´∀`)ノ

ウィニングボール


金田くん・・
初勝利おめッス(´;ω;`)
敗戦処理やら色々と酷使されてきたご褒美ばい(´;ω;`)

両親にプレゼントするんだって??
泣かすなよ・・・(´;ω;`)




交流戦だって大きく負け越してるわけでもなし。
チームカを考えれば良くやってるとい思うけど・・
144試合勝てって人には分かんないやろね・・( ´艸`)ムププ




さて・・・
サッカー見よっと(//∇//)

グループリーグ2巡目・・
ここからが面白い・・( ̄ー ̄)ニヤリ



関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1298-1b22f85d
  • Copyright:函館愛虎会