スポンサーサイト

 

蹴球or野球・・・

白鵬・・・・・

いや・・薄氷を踏む思いの勝利???( ̄▽ ̄;)・・・・


まぁ・・心臓に悪いというか何というか・・・



綱渡り


綱渡りの戦いは続く・・・・・・・・






さて。

明日からはサッカーW杯・・( ̄ー ̄)ニヤリ



毎回この時期は完全サッカーモード・・・



・・ですが( ̄▽ ̄;)

今年は聖地参戦が来月に控えてるので、
どーしてもチーム状況というか野球(阪神)が切り離せない感じ・・


でも試合始まればサッカーモードかなぁ・・(//∇//)

聞こえますか




時差というものがありますし・・・



野球は普通に見れます・・・か( ̄▽ ̄;)???





チラ見かな???



チラ見1



今回は体力の続く限り二刀流で行きたいと思います・・・・・・・・・




関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

まだ6月なんですけど…
いつもの9月を見ているような…

明日の日本代表が嫌な気分を吹っ飛ばしてくれれば(笑)
2014/06/14(土) 20:33:05| URL|こんすけ #- [編集]
 
こんすけはん・・

リコメ遅れてすみません( ̄▽ ̄;)
どっぷり週末忙しモードに入ってしまいますた・・

サッカーも嫌な負け方しましたね・・
ってか攻めてないもんね・・(´;ω;`)

せめてポゼッションが上だったら少しは納得できたんだろうけど・・・

ビビったね・・
これがW杯なんだと改めて思い知らされます・・


2014/06/16(月) 17:24:17| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1296-35a9f18a
  • Copyright:函館愛虎会
