まいった・・まいった・・・

試合を見るどころか1球速報すら見れぬまま試合が終わってた・・( ̄▽ ̄;)


まぁ・・・それが幸せだったのかも・・・(//∇//)






噛まれた・・




どうやら仲良しだったお友達に噛まれちゃったようですね。




・・・・・


大丈夫でしょうか???




ちょっと心配ですねぇ・・




舐めあう・・



どうやらベンチで傷を舐め合ってるようですね・・・



大事には至らなかったようですね・・・( ̄▽ ̄;)



よかった・・よかった・・・吉永小百合(//∇//)

まいった・・まいった・・・マイケル・ジャクソン(T ^ T)

しまった・・しまった・・・島倉千代子・゜・(ノД`)・゜・

困った・・困ったこ・・・まどり姉妹(´;ω;`)

あらあら困った、新珠三千代

ソーリーアイムソーリー安倍総理

分かった分かった若乃花

結構結構コケコッコー

結構日光東照宮

体がブルブルブルドッグ

モロキュー、オバQ、肩脱臼



以上、島木譲二師匠でしたm(_ _)m





あ・・
お呼び出しです。


緒方くん・・・職員室まで・・( ̄▽ ̄;)





ベース


緒方くん・・

阪神の選手らしくなってきたぞ・・・(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)


関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1293-ffec14a3
  • Copyright:函館愛虎会