楽しくやろうね(//∇//)

殴り合い



まぁ・・・

その・・・

なんだ・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)




いわゆる「ノーガードの殴り合い」というやつ???




初回に9-1になった時点で楽勝だろ・・・・・・・普通・・( ̄▽ ̄;)



虎心不動の正悟とも話してたけど・・・
ボール・・・

また飛んでない???

コスった当たりが速かったこと・・
やられた!と思ったら外野の間抜けてたし・・・
内野フライがポテンやし・・・

NPB・・・・・
飛んでもねーって言うのかい・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



まぁ・・それは置いといて・・・(コトッ・・)あっさり??Σ(´∀`;)




エノゴリ・・・・・・・・

しっかりせいて・・・(´;ω;`)


今日も例のFBのおっさんが吠えてたで・・・
「ベンチの責任」だってwwwwwwwwwwwwwwwwww


このオッサン・・・
マジでアホやでww

9-4になった時にヒステリー起こして、
「投手交代だ!ベンチは何してる!」みたいなこと吠えまくってたwww

「これで負けたら首脳陣全員クビだ!」ってwww


あのなオッサン・・・・・

ブルペンの準備出来てないのな・・( ̄▽ ̄;)

エノゴリが相手に火ぃ着けたんだから後の投手だって簡単に抑えれないのね・・
こういう試合は采配云々じゃないの・・

采配が生きるのは終盤の勝ちパターンに持っていくかどうかなのね・・・



オッサン・・・
野球・・・知らねーで吠えてんのか???


本人はご意見版のつもりなのか何なのか知らんが・・・
技術論もないし、先を見越した試合観もない・・( ̄▽ ̄;)
ただただ悲しいというか・・アホ丸出しやで(//∇//)



めでたいオッサンやでしかし・・・( ̄▽ ̄;)

オッサンシリーズやったろけ???・・( ´艸`)ムププ






まぁ・・いいや・・・(いいのかい!)ww




試合はその後も組んず解れつの展開に・・・

組んず解れつ




もう一方でいつものFBのウラ集団・・・

まぁ・・なんというか・・

慌てないというか懐が座ってる(全員)
笑い飛ばせる度量が最高に心地いい・・(//∇//)

風邪風プロや寅之助名人もいてるから、
アカンもんはアカンの解説も納得の解説。
それを心得てるからターニングポイント意外ではいちいち怒らない。
(それ以前に負けても笑い飛ばす恐るべき度量ww)


まだ貯金もあるし首位とは2ゲーム差って余裕?に構えには改めて凄い集団だと思わされるwww


一部の古ーーーーーーーいオールドファンの愚痴がえげつないだけなのかもね・・・
何にでも文句言ってる・・・( ̄▽ ̄;)



ああいう風にはなりたくないなぁ・・・・・・・・
年寄りになってもシャレていたいね・・・・( ̄▽ ̄;)







で・・・?????


試合・・・・・・


ラグビー


途中、押し込まれましたがFW陣が頑張ってくれますた・・

???????


明日はスッキリいきましょう・・・・・・・・か( ̄▽ ̄;)?


関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

いつも楽しく拝見させていただいてます。
少しブログの内容について気になったのでコメントさせていただきます。

たしかに、何にでも吠えるおっさんてのはいてますね。花形さんのような、負けても笑い飛ばしたれ!ってな方からすると見苦しいものであるのはわかります…
ですが、そのおっさんは「ベンチの責任や!!」て吠えているのが楽しくて観戦してるんやと思います。
私はプロ野球の楽しみ方は人それぞれあっていいと思ってます。
ですから、そのおっさんを裏でバカにするならまだしも、ブログで晒し上げるようなことは違うんやないかなと感じました次第です。
まだ他の人の野球の楽しみ方にケチつけんだけ、私にはおっさんのほうが理解できます。

まあそれこそブログなんて何書いてもいいんで、わざわざコメントするのもおかしいんですけど、そのへんどうお考えなのかなと思ってコメントしてみました。
偉そうにすみませんm(__)m
2014/06/09(月) 08:56:55| URL|若僧 #- [編集]
 
確かにアレやけどなww
失点する度に和田クビや総辞職やって
毎試合騒がれてもなwwwwwww

こっちも胃が荒れるだよなwwwwww

飛ぶばいwwww
数日前に1300ダース適合数値合格って
ニュースあってんなぁwwww

わざわざニュースにしてwww

なんかきな臭いニュースばいwwwwww

2014/06/09(月) 17:50:17| URL|正悟 #3fP8K/.I [編集]
 
若僧さん、

すみませんでした。
以後気をつけますm(_ _)m
2014/06/09(月) 18:52:01| URL|花形モータース #- [編集]
 
正悟元帥。

やっぱり打球速いね・・

飛んでもねーなんて・・きな臭いでwww

公開数値計測でもする??
信用できないなぁ・・NPB・・
メジャー球にしたほうがいいね・・やっぱり。

おっさんの話・・
もういいか・・www

俺はいつでもい笑い飛ばすけどねwww
2014/06/09(月) 18:57:44| URL|花形モータース #- [編集]
 
笑う門に負け来る

・・・・・・・え?wwwwwwwwwwww
2014/06/09(月) 19:34:59| URL|正悟 #3fP8K/.I [編集]
 
正悟元帥。

負けて笑う・・・
勝って不安になる・・・

安息の日々はない・・・(´;ω;`)

2014/06/09(月) 20:22:00| URL|花形モータース #- [編集]
 
いえいえ謝罪されるとこちらが申し訳ないですm(__)m
当然花形さんのお気持ちもわかりますので!!

花形さんのブログの軽いノリ(?)には数々救われてますので、どうかこれまで通り更新続けてください!
2014/06/09(月) 22:57:47| URL|若僧 #- [編集]
 
若僧さん。

こちらこそです(//∇//)

これからはアホに邁進する所存にて・・( ̄▽ ̄;)
いつもご愛読ありがとうございますm(_ _)m
2014/06/10(火) 21:55:42| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1292-a82e8235
  • Copyright:函館愛虎会