
 

ちょっと辛口で・・・( ̄▽ ̄;)

デジャヴ   【既視感】

一般的な既視感は、その体験を「よく知っている」という感覚だけでなく
、「確かに見た覚えがあるが、いつ、どこでのことか思い出せない」というような違和感を伴う場合が多い。
過去の体験は夢に属するものであると考えられるが、
多くの場合、既視感は過去に実際に体験したという確固たる感覚があり、夢や単なる物忘れとは異なる。

はてなダイアリーより・・( ̄▽ ̄;)




・・・・・・・・




まぁ・・・

その・・

なんだ・・・


ネットでは継投とか采配とか色々と罵声が飛び交ってるが・・( ̄▽ ̄;)


自分に言わせればコレが阪神の本来の姿。
去年の秋と似たようなもんで・・開幕前に戻ったといった印象・・

開幕時は打線が(球の影響もあり?)絶好調だっただけで・・
打てなくなればこうなることは明明白白。

ファンとしては慌てたもんじゃないとは思うんだが・・・( ̄▽ ̄;)


和田のせいで負けたとか・・・

知らんわ!そんなもん!

愚痴るなら面白く愚痴れって!

負けは負けやんか!



腹いせに何でもかんでもベンチのせいにする・・・
ベンチだけの責任か???????

甘っちょろい選手自体に大きな問題があるのでは??????



阪神の選手・・・・・・甘くね??????
だから若手が育たない。
監督云々にしたって任命責任はオーナーだからね。


散々言ってきたけど、
阪神は体質改善しない限り常勝チームは作れやしないよ。


そこをクリアしないと・・
采配だの配球だの展開だの・・・語る気もせんわ!


一喜一憂宣言してますが、
本音を言えば全く期待していないことの裏返し。


俺は去年の秋の大失態からチームを信頼していない。
キャンプや補強でこれらが改善されるほど簡単な問題じゃないと割り切ってる。

勝ってくれたら大儲け!
負けたら所詮こんなもの!
それが現状・・過度な期待をするから失望する。



一歩引いてみればこれが現実。



しかしね。

応援を放棄はしないのよ。

勝てば人一倍嬉しいし、
その反面、負けはキッチリ受け止める覚悟もできてます。


こういう時こそのファンのセリフ・・・

勝っても負けても虎命


今こそじゃね???


采配云々よりビジョンを問うべきでは???


関連記事
 

コメント

その通り。去年のあの弱さ見てしまうと今年4月の一見強く見せていたのはやはり、幻だったのか・・・と
しみじみ思う。もう、今年も優勝なんてとっくに諦めつつ・・でもやっぱり見てしまう。応援してしまう、哀しいサガの虎ファンでした。
2014/06/07(土) 14:02:20| URL|H.T #eQE7PheI [編集]
 
H.Tさん、こんにちわ(//∇//)

FBでね・・いるんですよ。
何でもかんでも「和田のせい!」っていう輩が・・(´;ω;`)

ただのヒステリー・・・
みっともないんですよ・・コレが・・

今の力なんてこんなもんですよね。
過度な期待かけるから失望するのに・・
2014/06/07(土) 14:16:15| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1290-a3869cae
  • Copyright:函館愛虎会
