
 

どMな試合・・・(//∇//)(//∇//)(//∇//)

おあずけ・・



・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)



あと少しで完食なのに「待て!」をくらって・・・
挙句の果てに取り上げられた気分のような試合に・・・(´;ω;`)



ムッキィー・・・((o(>皿<)o)) !!ってなる寸前でしたが・・



一喜一憂宣言してるしな・・・・( ̄▽ ̄;)

先頭切ってアホやってる手前、怒るに怒れんしな・・・・・( ̄▽ ̄;)

ここで怒ってたら「トホホ」の看板が泣くしな・・・・・( ̄▽ ̄;)




・・・・・・( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)ハハハ・・・




小生の友達の女子には「どM」な人が何故か?多い・・・(//∇//)(毒もいてるww)

彼女らは「このくらいぢゃぁ、どMにはじゃまだまだ!」・・と余裕の?スタンスであります・・( ̄▽ ̄;)
彼女らを弄って(弄られて?)遊んでると自分も「どM」になってきたんちゃうか?と・・・( ̄▽ ̄;)

軽〜〜〜い錯覚に陥る今日この頃・・・(//∇//)




いやいや・・・

自分はあくまでも「トホホ系」・・・



決して!決して「どM」ではありません・・・・・・・か( ̄▽ ̄;)??


彼女らの辛抱強さ??を見習ってまだまだ我慢の日々であります・・(`・ω・´)ゞ



まぁ・・・

悪いことばかりぢゃありませんよ・・・


青き光



視線の先には光も見えてきてます(キテます)・・・・・・




そう!


青き光がクッキリと!!!!!







(メ・ん・)?(メ・ん・)?・・・・・・???




青き光??????????????



青??????



いいんです・・・・・・か( ̄▽ ̄;)??







花形FC



いーんです!(#  ̄ー ̄)〇・・っくぅ〜〜〜・・(≧∇≦*)




・・・・・・・


ってなわけで・・・・


2014年FIFAワールドカップ、ブラジル大会まで・・
あと10日・・・

Baidu IME_2014-6-4_3-42-21



・・・・・こんなオチでいいのかな・・・( ̄▽ ̄;)??


いーんです(#  ̄ー ̄)〇





関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1287-ff546077
  • Copyright:函館愛虎会
