
 

我慢です・・・(T ^ T)

ガーッハッハッハッハッハッハ・・・・・・・・



・・・・・


そら、目一杯の強がりよ・・(//∇//)

こんな日に文句言ってちゃ「トホホ・・」の看板が泣くってもんですばい!





・・・・・・・・






辛いっす



北の地に 虎が来たりて 寒戻る(函館市・菊地秀行)

アレ・・・もう3年前やってんね・・(//∇//)





しかし!(しかし)

札幌と阪神の相性の悪さというか・・・・・・(昔から)
円山時代からやもんなぁ・・・






まぁ・・
チームもファンも我慢のしどころです。


先は長いし・・
最悪の時期をどう凌げるか?
いま・・試されてます・・( ̄▽ ̄;)



今日はプロも名人も他のブロ仲間もみんな怒ってた。

FBでも怒ってる人多いし・・SNS総合的にファンが采配に怒ってた・・・



小生・・・
奇跡的にまだ我慢ができてます・・・(//∇//)



っていうか・・本音言えば今季の虎に期待してなかったし(開幕前まで)・・・


いつまで我慢できるかな・・・(//∇//)?????


我慢



Mさん・・
予定通り?(マエノリで)札幌遠征も白星ならず・・・(´;ω;`)
自分と兄弟分のヘンタイと合体するも結果むなし・・・


G同志がTV観戦しなかったこの日も効果なし・・(´;ω;`)



阪神ファンには「どM」な日々を強いられる時かも・・・(/ω\)イヤン・・


関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1284-ba625341
  • Copyright:函館愛虎会
