
 

石化・・・・( ̄▽ ̄;)カチーン

あ





あ( ̄▽ ̄;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




石碑が思わず漏らした一言・・・・・・???








いや( ̄▽ ̄;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・





石仏の嗚咽ばい・・・・・・(´;ω;`)







石仏




・・・・・・・・・・


まぁね・・こんな日もあるのよ・・(´;ω;`)

今季はまだ負け無しの13セーブ。
よくやってる方だと思いません・・・・・・・か( ̄▽ ̄;)?

ネットで「スンファンで負けたらしゃーない・・」って言葉が多くて少し安心したッス・・
あの球児だって失敗する時があったもんね。
昨日は野次やマナーについて苦言を呈したけど、
ちゃんと野球を見てくれてるファンがたくさんいて安心しますた・・(´;ω;`)


あす以降はスンファンが走者を出してもザワつかないで見守って欲しいですm(_ _)m


今日はしゃーないて・・・( ̄▽ ̄;)>



たかひろ


今日は「Mさん」激写のこの画像で記事書こうって思ってたのね・・・( ̄▽ ̄;)

しかしなぁ・・wwwwwww
「Mさん」の神話をあっさり覆す相殺力・・・・

G同志よwwwww
FBで試合ちうにお前が点滅する度にざわつく影響力は何なんだwwwwwww
試合と同時進行で動向が気になってしゃーないやんかww

小生はオイシク見守ってるのではあるが・・
虎の毒女の毒が最近、猛毒に変貌しつつあるぞ・・(//∇//)
気を付けなはれ・・
この毒女・・小生と同じ眼を持ってるでwwwwwwwwww

病みつきになる毒ではあるが・・・(//∇//)


関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1281-d0f23770
  • Copyright:函館愛虎会
