
 

またまた残念なこと・・・

ゴルほ〜〜〜(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ


ちょっとサボった分、今日はガッツリ書きます・・・・・・・・・か( ̄▽ ̄;)??




小生の敬愛する(ホモではない・・念のため)同級生のG氏。

何度か(最近いつも?)紹介しているが、TV観戦するだけで負ける持ってない(持ってる?)男ww
弄られっぷりが見事でみんなから愛されてる男。
あの「Mさん」の勝運をいとも簡単に相殺してしまうハンパない負け率?を誇るwwwwww


そのG氏がただいま確変ちうでしてヽ(*´v`*)ノヽ(*´v`*)ノヽ(*´v`*)ノ



今日の試合・・・・

勝ってるからFBで「今日・・Gさん見てないよね?」というのが最近のお約束ですが・・・
一昨日は見ないで負け、今日はガチ見で勝利ww
本人は「殺し屋返上」と謙遜?しているが・・

皆から言わせれば「盆と正月」が一緒に来たようなもの・・・( ̄▽ ̄;)
本人は「クリスマスもセットで・・」と最早、自分の立ち位置を見失ってる様子・・(〃´艸`)ぷぷ




ハロウィンもお忘れなく・・・・・・・・(//∇//)





ところで。

うえぽん・・・・・・・・
こちらは確変ではなく覚醒ちう。


キュン

ミチルん・・・・・・(´;ω;`)
首位打者様やぞ〜〜〜〜〜〜(´;ω;`)

骨折の時は自分も「キュンたま」縮み上がったわ〜〜・・・・・・・・(´;ω;`)

コレね。
一過性のモノじゃないって確信出来るばい。
データや対戦のない交流戦での結果は「力の証明」に他ならず!
しかも警戒されてる中で打ってるからね。

まだまだ行くでぇー・・・うえぽん!
怪我と疲れだけが心配・・・・・・・かな( ̄▽ ̄;)??




今日は晋ちゃんが崖っぷちの背信登板だったが、
相手が高めを振ってくれたのは助かったのではなく球に力があったとからと小生は思いますばい。


7回にクルーズに死球を与えた時は正直「やばっ」と思いますたが・・・・
その直後の四球に頼れる男が一塁ベースを守ってた。

出番の少なかった我らがお兄ちゃん。
中西コーチよりも多くの声を掛けて晋ちゃんを落ち着かせて鼓舞していた。


もうね・・・
涙が出そうになったばい・・・(´;ω;`)


修行の成果?



交流戦が終われば微妙な位置に戻るかもだけど・・・
今年は大事な大事なとこで絶対にベテランが頼りになると確信してます。

球場のムードだって一変するし。
今日だって全打席、お兄ちゃんのHMの時のボリューム・・・違ってた・・(//∇//)

愛されてる証拠やわ・・・(//∇//)
Hのん。ウラのメンバーみんな喜んではるで〜〜〜(//∇//)





今日はもう一つ・・・

残念というか情けないというか・・・がっかりな件・・・

崇拝する素人トラ番評論家≪寅之助≫~本日の辛口診断~の寅之助名人と、

FBでお世話になってる頼れるお兄ちゃんのAJ議長のこくまろ評定所のしげじいさんが、奇しくも同じ記事を書いていた。

詳しくは両氏の記事を読んでいただきたいですm(_ _)m


小生も何度も書いたが一部の阪神ファンのマナーというか・・・
この記事を見れば一般常識というか人としてのあり方さえ問いたくなります。

他球団ファンの・・しかも子供を恫喝するってどういうこと???????????


人が怒る時って理由が必ずありますけど・・・
こういう人種はただわめき散らしてるチンピラと同じ。

大人なら子供に対しては叱るのはいいがも怒るのはただの腹いせ。
その子がなにをしたかは知らないが怒らないで叱って納得させるのが大人の役目。

恫喝ってどーいうことよ???????

大人と言う前に人として恥ずかしいわ!


「打倒〇〇」はいいけど、
「くたばれ〇〇」はいい加減にやめて欲しい。
相手のマスコット人形を引きずって歩いたり・・・・・・・


ギリギリの面白さならセンスがあるんだけどね・・

センスゼロじゃんよwwwwwww



笑かすならもっとセンスいい笑いにしてくんない???

これが笑えると思ってる人のセンスがわからん・・・(〃´艸`)ぷぷ


ギャグでやってんの???

笑えないね〜・・・(〃´艸`)ぷぷぷ


そういう輩が言うセリフ・・
「勝っても負けても虎命」


こっちの方がよっぽど笑えるし・・(´▽`)(´▽`)(´▽`)





関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1280-6afb4f2e
  • Copyright:函館愛虎会
