
 

城島

城島獲得に必死ですが、彼は福岡に戻るのが既定路線なのだろうと思ってた・・
阪神の必死さにに比べてSBHの獲得の意思が淡々としていること・・
SBH復帰は決まってるから慌ててないのか?
あの気性の激しさ故、チームへの悪影響を懸念しているのか?
もう峠を越えた選手として魅力がないのか?
その動向が気になります。
私的には狩野も育ってきているし、その芽を摘む様な補強には慎重に考えて欲しい。
ただ城島は選手としてのポテンシャルは日本でもトップクラスで右打者としての魅力も充分だ。
しかし、阪神はやっぱり補強に頼るのか?若手育成はなおざりにするのか?分岐点が問われる所でもある。
今後を見据えると若手が育たなければドラフトにも悪影響を与えかねない事になる。
それにしても城島って昔の若菜を思い出すんだよなぁ・・
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/128-2213e12f
  • Copyright:函館愛虎会
