
 

波動ほ〜〜〜( ノ´ ▽ ` )ノ( ノ´ ▽ ` )ノ( ノ´ ▽ ` )ノ

波動ほ〜〜〜( ノ´ ▽ ` )ノ( ノ´ ▽ ` )ノ( ノ´ ▽ ` )ノ


初回の岩田んの立ち上がり・・・
どーなることかと肝を冷やしますたばい・・( ̄▽ ̄;)

立ち上がり


浜風プロや寅之助名人、AJ議長が最も怒る最悪の立ち上がり・・( ̄▽ ̄;)

僅か数球で失点て・・・(´;ω;`)
最悪の立ち上がりにGさんの負のパワーがと思って半ば絶望と思いきや・・


サクサク点を取られたあとはサクサク押さえてくれますた・・ε-(´∀`*)ホッ




その直後・・・
ま坂・・は意外すぎる形で同点劇を生む・・・(´;ω;`)


波動砲

大和んの嬉しいプロ入り第一号HRヽ(*´v`*)ノヽ(*´v`*)ノヽ(*´v`*)ノ

くりあさん・・・(´;ω;`)
FBで涙にむせんでたと言ってたけど・・・ガチやな・・(´;ω;`)
価値ある一発やったばい・・・(´;ω;`)
記念画像作ったろか??(´;ω;`)


ふと、思い出したのが開幕前の名人の予言・・・
今年は一発出るかもって・・・

開幕前の(クソ難しい)野球クイズで答えの時に書いてる。


名人といい・・プロといい・・・
予言がピシャリと的中して神がかってる・・・

アンタら・・・一体何者でっか????????


いっそのこと、ペナントの今後を予言して・・・・・・・
それはいっか・・・( ̄▽ ̄;)?



今日は終わってみれば追加点がモノを言った結果だった・・
3点目がなかったら・・・
4点目がなかったら・・・


取れる時にとるってのはやっぱり大事なんだね・・(//∇//)


スンちゃんがいてるから安心してたけど・・・・・・・・・

ま坂の吉良(キラ)の一発でドキドキしたもん・・・(//∇//)



下降気味と囁かれてるゴメちゃん・・・
最後に効果的な仕事をしますたな・・・・・( ̄∀ ̄)コメ
(9回裏始まって間違って荷物まとめて帰ろうとしてたけどwww)


ゴメン酢



暖かくなるからマートン共々これからですよ・・・・・・・・・・・・・ね( ̄▽ ̄;)?



関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1272-f0f726cf
  • Copyright:函館愛虎会
