ニラ

うさぎ



おやおや・・???

うさぎさんがエサを食べてる様子ですねぇ〜・・・



カワイイですねぇ〜・・・


一体何を食べてるんでしょうかねぇ〜?????



(メ・ん・)?
どうやら韮のようですねぇ〜・・・・・





おや???


東の方からもう一匹来ましたよ・・・




今度はかなり悪そうなうさぎですねぇ〜・・・・・・( ̄^ ̄)凸



ジャビット



(メ・ん・)?


手には何か持ってるようですが・・・・・・



あ。
韮ですねぇ・・・


それにしても悪そうですねぇ〜・・・




甲子園球場でどうやら韮が生息してるみたいですねぇ・・


どうりでうさぎのエサにされるワケなんですねぇ〜・・・(´;ω;`)



ニラ虎の夏





・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)



この韮色ユニ・・・
どうにかならんか・・・・( ̄▽ ̄;)


微妙すぎて野球どころぢゃない感じが選手にもファンにも・・・



7月末〜8月上旬。
本格的なニラ虎の夏がやってきます・・・・・・・( ̄▽ ̄;)二・・ラ






(メ・ん・)? 試合??????

たかが3連敗ぢゃないのよ! ( `,_・・´)フンッ
3連敗が怖くて阪神ファンやってませんて・・・・( ̄▽ ̄;)


関連記事
 

コメント

3連敗ぢゃ → 3連敗じゃ
2014/05/10(土) 05:18:40| URL|野球ファン #K2YXQ0jM [編集]
 
野球ファンさん。

ぢゃ・・・です。
2014/05/10(土) 12:24:09| URL|花形モータース #- [編集]
 
戦前は<ぢゃ>となってましたが、1946年11月16日以降は<じゃ>と変更されてます。
ご確認下さい。
2014/05/10(土) 13:47:06| URL|野球ファン #K2YXQ0jM [編集]
 
なかなか楽には勝たせてもらえませんねぇ。広島も巨人も強いです。3連敗は慣れていますが大型連敗にならないことを期待しますf^_^;聖地では勝ち越してもらいたいのが本音です。
2014/05/10(土) 16:05:45| URL|こんすけ #- [編集]
 
野球ファン さん・・( ̄▽ ̄;)

まぢめな方ですね・・・
わざとやってるんですよ・・これ・・( ̄▽ ̄;)
2014/05/10(土) 17:20:33| URL|花形モータース #- [編集]
 
こんすけはん・・

そういえば内弁慶も何処へやら・・(´;ω;`)
なるようになる・・・・さ( ̄▽ ̄;)

久しぶりにお兄ちゃんのドヤ顔も見れたし・・( ̄^ ̄)ドヤ
2014/05/10(土) 17:26:57| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1268-de17b7d4
  • Copyright:函館愛虎会