
 

ピンチはチャンスです・・・・・・か( ̄▽ ̄;)??

Baidu IME_2014-4-27_2-14-29



おや??????



Baidu IME_2014-5-9_2-9-38





暗闇(トンネル??)に一筋の光が差してる様子でしょうか???





プラネタリウムで観る一番星でしょうか?????

それとも希望の光でしょうか?????







・・・・・・・??????





どめさん・・





・・・・・( ̄▽ ̄;)





どうやら留さんがこうべを垂れてる様子です・・・m(_ _)m



なんか随分叩かれちゃってますねー・・・(´;ω;`)

こんな時こそ開き直って笑い飛ばしてやればいいのよ・・
悩んだってバットに当たらんよ・・
自分のスイングを・・自分のフォームを見失わないように・・



どめ・・・


負けたのはアンタ一人のせいじゃない(多分・・・)
期待してるんだから・・・( ̄▽ ̄;)
こうべ垂れてないで意地を見せればいいのよ(´;ω;`)
悩むなって・・・(^_^;)




しかし・・ちょっと雰囲気悪くね??????

怪我人が続出してる今こそ一丸となる時ですばい。
まだ貯金が「6」もあるし。
若手は今こそアピールせんでいつアピールする?????

ピンチはチャンス!
西岡の怪我の時だって、うえぽんがチャンスに代えた!


交流戦までは5割でいいじゃないのwww

こんな時こそ笑い飛ばしてやらな・・・・・( ̄▽ ̄;)ハハハ・・・

むちゃくちゃ


今の時期に悪い所が出てるのは不幸中の幸いばい。
この時期に最悪を迎えてやりくりを覚えて凌げばいいのよ・・
岩田だっていいピッチングだったし・・
この2カード3連敗じゃなく1勝2敗で乗り切ってると割り切ったほうがいいって・・


ベンチもどっしり構えてね♥







ところで・・・・・・・・






誰かこの人を見かけませんでしたか??????



最近・・とんとお目にかからないのですが・・・






新井正座




・・・・・(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


小生も一緒に耐えますばい・・・(´;ω;`)


関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1267-ac838c57
  • Copyright:函館愛虎会
